コグナビ(cognavi)のCMの声優と俳優は誰?結婚も報告!?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

一気に減ってしまった電車広告、、、

。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、2020年6月から少しずつ

増えてきました(^^)

コグナビ(cognavi)のCMの声優と俳優は誰?

  1. コグナビ(cognavi)のCMの声優と俳優は誰?
  2. コグナビ(cognavi)のCMの俳優は結婚も報告!?

コグナビ(cognavi)のCMの声優と俳優は誰?

私、かわせみ。

最近は、

電車にのっていても広告がないので、、、(^^ゞ

スマホを片手に調べ物をしている毎日でしたが、

思わずパシャリ!!

ちらほらいる人がみているので、

控えめに撮ったのですが、控えめ過ぎました!!

こちら、新聞の報道をツイートされたもの

(*˘︶˘*).。.:*♡

ああそしてもう一つ!!

コグナビのCMに出演されている、生田斗真さん!

カッコいいですね。

イケメンですねw

ここ久しく、生田さんのお顔をみていなかったので、

CMや広告で拝見できてよかったです!

あ、そうそう、CMの声は

ちゃんとシャア・アズナブルの池田秀一さんが出されています

これからもご活躍を楽しみにしています(^^)





コグナビ(cognavi)のCMの俳優は結婚も報告!?

コグナビ(cognavi)のCMに出演している俳優

生田斗真さんは、公私共に順調のようです!

先日ご結婚を報告されていました!!

Σ(゚Д゚)

お相手は清野菜名さんです。

最近大流行のカゼの為、

再放送されていた

『素敵な選TAXI』にも出演されていました(^^)

お二人好感の持てる

美男美女のカップルで、

見ているこっちが幸せになります(^^)

関連記事はコチラです(^^)

オープンハウスCMの女優モデルは誰?学級委員長は吉瀬美智子じゃない!?


ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村