ハウス食品のビタミンゼリーのCMの見ていて元気がでる美人は誰?

2022年12月8日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はハウス食品さんのCMのお話です。

実は、この記事を書くにあたって大きな勘違いがあったのですが、、、

それは記事の中でお話します!!(^^ゞ

ハウス食品のビタミンゼリーのCMの見ていて元気がでる美人は誰?

  1. ハウス食品のビタミンゼリーのCMの見ていて元気がでる美人は誰?
  2. ビタミンゼリーCM女優・福原遥さんと勘違いした女優さんとは?

ハウス食品のビタミンゼリーのCMの見ていて元気がでる美人は誰?

ども!カワセミです!!(^^)

CM放送開始からずいぶんとの日も経ってしまっていたので、

記事にするかどうが悩みました。

その後しばらく悩んでいるうちに、

「CM放送も終わっただろうなぁ~」

と思っていたのに、、、何と!!

まだ放送しているではありませんか!!

ハウス食品、ビタミンゼリーのCMに出演されている、美人女優の

福原遥さん!!

このCM、私はめちゃくちゃ好きで、早く記事にせねば!!

と思っていたのですが、、、

めちゃくちゃ時間かかってしまいました。。。

m(__)m

とりあえず、記事にできたので良しとします!

 

私は、土日の朝によくこのCMを目にしていたのですが、

一目みるとめちゃくちゃ元気がでます!!

自分のブログに福原遥さんの記事をかけて、とても嬉しいです。

元気がない時、すぐに福原遥のCMをみることが大きな理由です!!

!(^^)!

 






ビタミンゼリーCM女優・福原遥さんと勘違いした女優さんとは?

ハウス食品・ビタミンゼリーのCMに出演されている女優は

福原遥さんですが、

私、かわせみ。大きな勘違いをしていました。

この記事を書くまで、人違いをしていました!!!

(;゚Д゚)!

これもですね!(^^ゞ

フジパンのネオバターロールとスナックサンドのCMに出演されている

森七菜さん!!

わたくし、同一人物だと勝手に思っていました!!!

(;゚Д゚)!

いつも、かわいいなぁ!

綺麗だなぁ!

と思っていたのと同時に、

CM毎に顔が若干かわるんもんだなぁ!

と思っていました!!

福原遥さんのファンの方、

森七菜さんのファンの方

大変失礼しました!!

m(__)m

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】