横浜ゴムの「雨に強いタイヤ」のcmに出演している美魔女は誰?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビCMのお話です。

雨の日ってイヤですよね。

濡れるし、どんよりしてるし、荷物増えるし

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

そんな日の車の運転も

何故か楽しくないです。

ただ、足回りが良いとそうでもないかもしれません。

横浜ゴムの「雨に強いタイヤ」のcmに出演している美魔女は誰?

  1. 横浜ゴムの「雨に強いタイヤ」のcmに出演している美魔女は誰?

横浜ゴムの「雨に強いタイヤ」のcmに出演している美魔女は誰?

カワセミのとある休日、

かみさんをバイクの後ろに載せて、

ご飯に向かっているとき、

車のタイヤを扱っている専門店の横を

通ったとき、

綺麗な人が印刷された旗を目にしました


ホントにアラフォーなんですかねw

めっちゃ若いし、綺麗ですよね!!

深田恭子さん!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

これは、絶対にCMを見逃していると思ったので、

調べてみたら、やっぱりありました(^^)



めっちゃかわいい(^^)


深田恭子さんと同じアラフォーで、

1つ共通点があって、

なぜか分からないですが、嬉しいです(^^)