JRE POINTのCMで女性タレント乙葉の後任の女優は誰?代表作も紹介!






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は電車広告のお話です。

電車通勤生活が始まってはや5年。

社会人経験は長いものの電車通勤の経験はまだまだです。

まだまだ、辛い電車通勤を軽減してくれる

電車広告を見つけたので紹介いたします(^^)

JRE POINTのCMで女性タレント乙葉の後任の女優は誰?代表作も紹介!

  1. JRE POINTのCMで女性タレント乙葉の後任の女優は誰?
  2. JRE POINTのCMの後任の女優さんの代表作を紹介!

JRE POINTのCMで女性タレント乙葉の後任の女優は誰?

最近乗っている電車はJRさんではないのですが、

数日前に振替輸送を利用したときに発見した広告がこちらです(^^)


なかなかノリの良いCMですね。テンポもよい感じです。

さて、この女優さんかわいいですね。早速チェックです(^^)

 


君島 光輝さんです。

 


表情がコロコロ変わる女性にメロメロになってしまいます

^^;

固定ツイートが少し前なのは、

ご本人のお気に入りなのでしょうか?

気になります!!






JRE POINTのCMの後任の女優さんの代表作を紹介!

今回、お話させていただいた電車広告の女性モデルの

君島 光輝さんですが、私が探した過去の出演作は

ご本人を含めて3人が出演されているものでした。


それでは、君島 光輝さんが

光らない し 輝かない

と思いましたので、

 


こちらを紹介させていただきます。

ご本人も固定ツイートにされているので、

お気に入りなのかと思います。


ドラマにも出演されていますので、これからどんどんと

メディアに出られる機会が増えるのではないかと思われます。

固定ツイートの更新が待ち遠しく感じます(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村