クレオディーテ(CLEODITE)のcmの女性モデルは誰?過去の出演CMも調べてみました!

2020年5月21日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビCMのお話です。

最近では電車の広告がめっきり

減ってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

これを機会にCMの話題も少し多くなるかもしれません (^^ゞ

クレオディーテ(CLEODITE)のcmの女性モデルは誰?過去の出演CMも調べてみました!

  1. クレオディーテ(CLEODITE)のcmの女性モデルは誰?
  2. 小泉里子(こいずみさとこ)さんの過去の出演CMも調べてみました!

クレオディーテ(CLEODITE)のcmの女性モデルは誰?

今のゆったりした生活リズムに戸惑うことなく、

自分のペースがやっとつかめてきた管理人カワセミです(^^)

そんなある日の休日、

まったり、ゴロゴロとテレビをみていると


「おお、キレイな人」

男性のみなさんの大半はそうだと思いますが、

キレイな人にはめっぽう弱いと思います (^^ゞ

当然、もうある程度活躍されている女性モデルさんだと

思いますので調べてみました。

 

このモデルさん、小泉里子(こいずみさとこ)

というそうです(^^)

現時点でも相当な数の女性誌の表紙を飾ってますね Σ(゚Д゚)


これから、コンビニに立ち寄ったとき

漫画コーナーだけでなく女性誌のコーナーも

覗いてみようと思った、かわせみです

(*˘︶˘*).。.:*♡






小泉里子(こいずみさとこ)さんの過去の出演CMも調べてみました!

人気女性モデル小泉里子(こいずみさとこ)さん、

女性誌だけでも相当ありましたので、

過去の出演されたCMも多いだろうと調べてみました!

こちらは、日経新聞のCM

たしかに小泉里子さんからは

知的な印象を受けますね(^^)

 

そして、こんなCMも見つけました(^^)


カネボウさんのコフレドールという化粧品のCMなんですが、

このCM、メチャメチャ豪華なんです。

有村実樹さん

平子理沙さん

小泉里子さん

アリスさん

宮坂絵美里さん

とこれだけの綺麗所を15秒のCMにもってくるなんて Σ(゚Д゚)

このCMはおよそ10年前のCMですが、

美貌はあまり変わってないですね。

私も、こんな良い歳の重ね方をしたいものです (^^ゞ

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村