木梨憲武は引退して祖師ヶ谷大蔵にいる?石橋貴明や水谷豊など友好関係は終わった?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はふと気になった

あの方の現在を調べてみました。

多くのレギュラー番組を抱えていた

「とんねるず」

長年続いた看板番組が終了して、

そこそこの年月が経ちましたが、

今、木梨憲武さんは何をしているのでしょうか?

木梨憲武は引退して祖師ヶ谷大蔵にいる?石橋貴明や水谷豊など友好関係は終わった?

  1. 木梨憲武は引退して祖師ヶ谷大蔵にいる?
  2. 木梨憲武との石橋貴明や水谷豊など友好関係は終わった?

木梨憲武は引退して祖師ヶ谷大蔵にいる?

私、かわせみ

電車に載っていてふと

「とんねるず」の木梨憲武さんの

ことを思い出しました。

なぜ?と思われたかもしれませんが、

電車のまどから見えた光景、


祖師ヶ谷大蔵駅を通りすぎたからです。

木梨憲武さんがバラエティー番組の位置コーナーで

勝俣州和さんと一緒に覆面をかぶり

『祖師ヶ谷ーズ』と名乗っていたのを

思い出したからです。

 

少し前に映画に出演されてからは映像メディアには、

出演されておられませんでした。

さて、木梨憲武さんは映画出演あと、

実家の祖師ヶ谷大蔵の実家に帰られて

事業を継がれたのでしょうか?

 


さすがですね。

昔からテレビ番組を見ていると

感じていたのですが、

木梨憲武さん、一人で行動するのが

半端なく上手いと思っていました。

2019年12月11日にソロアルバムを出した他、

個展も開催し、好評を博している様子。


現在は東京のとある場所にお住まいとのことですので、

精力的な活動をするには、

祖師ヶ谷大蔵ではなく、東京の方が都合が良いようです(^^)






木梨憲武との石橋貴明や水谷豊など友好関係は終わった?

とんねるずの「木梨憲武」さん。

『引退』という言葉とは、程遠いところに

おられる様子で一安心した私ですが、

奥様とゆっくり生活をされているのでしょうか?


こんな写真をみる限り、

奥様の安田成美さんとはゆっくりしては

いなさそうですね (^^ゞ

コンビの石橋貴明さんとも、程よい距離を保っている様子。

いっとき、割と『解散説』の色が濃い時期がありましたが、

お互いソロ活動をされていますので、

もう『解散』の言葉も過去のお話かなと思います。

 

木梨憲武さんのことを調べているときに、

何故か、『水谷豊』さんと仲が良いというので調べてみましたが、


なんだよ!!テレビ出てんじゃねーぇかよ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

うわ、見逃した (;゚Д゚)

めっちゃ見たかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

『向陽閣』ってなつかしい (^^)

 

個人的な感想はおいておいて、

木梨憲武さんは、友好関係が多そうです。

2019年の年末にだされたアルバムにも

そんな木梨憲武さんが人に好かれているのが

良くわかります。

このアルバム作成には

AI、久保田利伸、SALU、藤井フミヤ、松本孝弘(B’z)

作詞でAKLO、星野源(“星野青果店と木梨サイクル”名義)

※敬称略

とそうそうたるメンバーで作成されています。

1つのアルバムでこれだけのメンバーを揃えられるのは

やはり「とんねるず」の木梨憲武だからではないでしょうか?

 

相方の石橋貴明さんは、

「木梨憲武という天才とやってきたからこそ、

 ここまでやってこれた」

とある番組の中で照れながらお話されていました。

案外この企画も木梨憲武さんが考えたのかもしれません。

今やったら炎上ですけど、当時も炎上したけどね (^^ゞ


ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村