キラメイジャーはダサい?ヒロインや気になるあの人過去の戦隊ものも調べてみました!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はスマートフォンを操作しているときに

見つけたニュースのお話です。

あ私も子供の頃、よく見ました!特撮ヒーロー!!

さすがに、大人になったら○○になりたい!!

とはいいませんでしたが、

昨今の戦隊ヒーローはダサいものなんでしょうか?

キラメイジャーはダサい?ヒロインや気になるあの人過去の戦隊ものも調べてみました!

  1. キラメイジャーはダサい?
  2. キラメイジャーのヒロインや気になるあの人、昔の過去の戦隊ものも調べてみました!

キラメイジャーはダサい?

私、カワセミのキラメイジャーという戦隊ものが

あることを知ってちょっと調べてみたのですが、

ふむふむ (-_-)


うんうん。

この特撮ものは、ダサいのではなくて、

ヤバいですね(^^ゞ

私、カワセミ的には面白そうだとおもいます。

めっちゃ斬新ですよねw

eスポーツ選手ってw

色々ぶっとんでそうな

魔進戦隊キラメイジャー

ぜひ、お子さんと一緒に楽しんでください

(^^)






キラメイジャーのヒロインや気になるあの人、昔の過去の戦隊ものも調べてみました!

今回、魔進戦隊キラメイジャーを記事として取り上げた

キッカケはヒロイン工藤美桜さんの紹介文に

”帰ってきた”とあったからです(^^)

子供向けアニメなんて、情報が入って来ないので、

そこそこ苦労しましたが、工藤美桜さん以前にも

戦隊特撮ものに出演されていたんですね(^^)

更に、話題作りの為か?

この方も出演されています Σ(゚Д゚)


みなさんわかりますよね(^^)

そうですピコ太郎さんです!!

 


すいません!m(_ _)m

違いますね。古坂さんですね。

これだけの話題とキャストを集めての特撮ものは、

子供だけが楽しむもは正直もったいないと感じました。

ちょっと私も放送時間が楽しみになってきました。

 

ちなみに、

私がこどもの頃にダサいなこれっ

って思っていた特撮ヒーローものは、


これです。

決めポーズとか、

戦隊ヒーローものなのに殺陣があったりとか、

個人的にはそう思ってます。

これが好きな人、ゴメンね!

どうしてもダメなんよ!!

ランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村