コーセーの電車広告に出演している美人のひみつの2人は誰?歴代美女も調べてみました!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

ここ最近電車広告の様子がおかしいです。

悪い風に変わっているのではなく、

良くなっているので、

CMマニアとしては嬉しい限りです(^^)

コーセーの電車広告に出演している美人の2人は誰?歴代美女も調べてみました!

  1. コーセーの電車広告に出演している美人の2人は誰?
  2. コーセーの広告に出演している歴代美女も調べてみました!

コーセーの電車広告に出演している美人の2人は誰?

私最近メトロの電車に乗ることが多いです。

なんででしょう?

「そんなん知らんがな!」

と言われそうです。そのとおりですね!

そんな社内の東京メトロのTVCMを見ていると、


このような動画が流れていました。

キレイな人

早速調べてみました。

このお二人

E-girlsの佐藤晴美さんと楓さんだそうです。


こちらが佐藤晴美さん。

んでもって、


こちらが楓さんです。

お二人ともキレイで可愛いですね。

E-girlsといえば、もうすぐ解散ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


ここ最近はビッグネームの解散が続き、

ファンの方としては、

思いが募る日々かと思いますが、

彼、彼女らのこれからの活躍に期待しましょう!

(*˘︶˘*).。.:*♡






コーセーの広告に出演している歴代美女も調べてみました!

コーセーのCMは美人の方を多く起用されていて、

やはり華やかでいいですねぇ(^^)

こちらはすみれさん

おとうさんもおかあさんも美形だと、

子供も美形ですね!

ボートレースの歴代CMを紹介。過去のイメージキャラクターや裏事情も調査しました!

こちらは関連記事です。

このサイトの別記事でも取り上げた

コーセーの商品INFINITYにも

夏木マリさん

中村アンさん


このお二人もキレイですよねぇ!(^^)

INFINITY(KOSE)のCM夏木マリと共演している女優は誰?その他広告も!

こちらが関連記事です。

怒られたら、書き換えます。

できれば、怒らないでほしいです(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村