ボートレースの歴代CMを紹介。過去のイメージキャラクターや裏事情も調査しました!

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はあるマンガの影響で少し市民権を得た、

ボートレースのお話をしたいと思います。(^^)

ボートレースの歴代CMを紹介。過去のイメージキャラクターや裏事情も調査しました!

  1. ボートレースの歴代CMを紹介。
  2. ボートレースの過去のイメージキャラクターや裏事情も調査しました!

ボートレースの歴代CMを紹介。

ここ最近、よくテレビで渡辺直美さんを目にします。

 

国内だけでなく、海外からのオファーも多いそうです。

聞いた話しによると、事務方が英語が出来なくて、

ちょいちょい、普通の人ならうけられないような

海外からのオファーを

受けなかったこともあるそうです (^^ゞ

 

余談はここまでで、

これも、渡辺直美さんの印象が強いCMですね。

 

コレまでのボートレースのイメージキャラクターは、

南明菜さん(アッキーナ)の印象もCMを知っている方ならあると思いますが、

 

こちらのCMはどうでしょう?

最後のロゴが出るまで何のCMかわからないですよねw

こちらはすみれさんが出演されていたCMです。

私も調べるまでは、全然知らなかったです。

 

ボートレースのCM、中々苦労されていたのがよくわかります。

今のCMがなかなか好評だと思いますので、

タケモトピアノさんのCMを

抜くぐらいのCMになって欲しいものです(^^)

財津一郎の現在って?「ピアノ売ってちょーだい」のCMに出演していた人の今は?






ボートレースの過去のイメージキャラクターや裏事情も調査しました!

ボートレースの過去のイメージキャラクターは、

上でも紹介させていただきました、

南明菜さん(アッキーナ)や

すみれさん だけではありません。

過去には

遠藤久美子さん2002年~2003年)

優木まおみさん(2004年~2007年)

和田アキ子さん(2008年~2009年)

といらっしゃいます。

 

和田アキ子さんからアッキーナへ引き継ぎ、

アッキーナからすみれさんへと引き継がれ、

暫くは、すみれさんのCMが流れる

予定だったそうなのですが、

 

すみれさんの体調不良で急遽、

ボートレースのCMをすみれさんが降板、

(週刊女性2017年1月31日号)

 

急遽、すみれさんの代役として

渡辺直美さんに落ち着いたそうです。

 

関係者サイドの話しだと、

「すみれさんの忍者姿が好評だっただけに残念!」

との声もあったそうです。

 

体調をくずされたすみれさんですが、

現在は活動を再開できるまで回復されており、


最新の活動はさま~ずさんの番組で出演されていました (^^)

 

芸能人も身体が資本ですので、

くれぐれもご自愛ください。(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】