タケダのビオスリーCMに出演モデルは誰?白いワンピースが似合う女優さん

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は久しぶりにテレビを見ていて、

気になったCMの紹介をさせていただきます。(*˘︶˘*).。.:*♡

タケダのビオスリーCMに出演モデルは誰?白いワンピースが似合う女優さん

  1. タケダのビオスリーCMに出演モデルは誰?
  2. 白いワンピースが似合うモデル兼女優 中村アンさん

タケダのビオスリーCMに出演モデルは誰?

ここ最近謎に忙しく、

ボーっとしている時間がそんなにありません 。゚(゚´Д`゚)゚。

しか~しぃ!!

そんなことを言っていても仕方ないので、

ヒイヒイいいながらスケジュールをこなしていきます。

フゥーっ

と一息つこうとコーヒーを入れて、テレビをつけると、

綺麗な女優さんが

疲れた私の目に映ります (*˘︶˘*).。.:*♡

「うわぁ~なんだこの綺麗な人!!」

「誰?誰?」

早速検索してみます!!

名前は中村アンさん

1987年生まれで

職業はモデル兼女優さん。

 

お顔立ちからモデルさんなのは直ぐにわかったのですが、

どうも女優さんでの活躍がピンときません。

これまた、セコセコ検索。

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

 

ドラマ SUITS(スーツ)や 集団左遷!!

に出演されているじゃないですか!!!

 

バカヤロー (#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

 

CMばかりじゃなく、ドラマもみなさい!!

と私自身に活を入れる出来事となってしまいました (^^ゞ

 

ちなみに世にも奇妙な物語の

「美人税」

というストーリーにも出演されていました。

この話で私はわかりました。(^^)

結構インパクトのある話でしたので、一度ご覧ください(^^)






白いワンピースが似合うモデル兼女優 中村アンさん

CMでの白いワンピースがとても印象的な中村アンさん

スリムでありながら、痩せすぎず、

健康美溢れる美人な女優さんでありながらモデルの

中村アンさん

 

モデルとして下着姿や水着姿になる事にあまり抵抗はない

という男前な発言や、

日ごろからハードなトレーニングをする理由が

大きなチャンスが飛び込んできたとき、

それに応えられる体でありたい。

仕事や自分のためだと思うと、

きつくても乗り越えられる

無名時代のジャッキー・チェンさんが

発言しそうなコメントまで Σ(゚Д゚)

 

カッコいいですねぇ~ぇ(^^)

女性としてはもちろん魅力的な方だと思います。

その上こんなカッコいい発言をされてしまうと

男としては、

こんな中村アンさんのような女性が

目の前に現れたときに

一目おいてもらえるように

日々身体も、心も鍛えようと思った今日このごろです(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

 

【スポンサードリンク】