タイムツリーの電車広告が話題に!?放映中CMの仲睦まじいカップルは誰?

2019年12月13日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

皆さんは、大事な人と

すれ違いをしていませんか?

そんな人たちにオススメの

スマホアプリ

タイムツリー (TimeTree)の

お話です。(^^)

タイムツリーの電車広告が話題に!?放映中CM仲睦まじいカップルは誰?

  1. タイムツリーの電車広告が話題に!?
  2. タイムツリーの放映CMの仲睦まじいカップルは誰?

タイムツリーの電車広告が話題に!?

テレビをボーっとみていると、仲睦まじい夫婦が、

スケジュールアプリを駆使して、生活を満喫しているCMに目が止まりました。

なんか、楽しそうだなぁ(^^)

と想い、検索してみると、、、


結構前、引用の中に3年前とありますので、

2016年ぐらいでしょうか?

関東の電車広告ですが、

中々センスのある広告に出会いました(^^)

私は、あまりスマホアプリに飛びつかないので、

口コミも調べてみました。

 


使っていて楽しそうなコメント、

 


スマホとしての機能もなかなかのもの、

出始めのころはスマホアプリ特有の、

すぐに落ちるとか、

固まるなどのコメントが多かったみたいですが、

昨今のIT技術の進歩はすごいですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡






タイムツリーの放映中CMの仲睦まじいカップルは誰?

このアプリを宣伝している仲睦まじいカップルとは、

俳優の中尾明慶さんとその奥さんの仲里依紗さん。


ご結婚されてから、随分経ちますが、

未だに未婚のカップルの様に見えます。

 

お互いのお休みの日は、楽しげにでかけ、

いつもニコニコしながら、

お互いの手を握っている。

 

そんな爽やかさが伝わる

とても、不思議で幸せを感じられるご夫婦。

わたしも、かみさんとそんな夫婦になれたらなぁ

と思う今日このごろでした (^^ゞ