城内みどりさんが急逝!若い頃や元気が出るテレビなど過去のお姿は?

2019年12月2日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は2019年11月21日に急逝された、

城内みどりさんのお悔やみの記事を書かせていただきます。

城内みどりさんが急逝!若い頃や元気が出るテレビなど過去のお姿は?

    1. 城内みどりさんが急逝!若い頃や元気が出るテレビなど過去のお姿は?

 

城内みどりさんが急逝!若い頃や元気が出るテレビなど過去のお姿は?

私、かわせみは

最近、仕事の関係上すごく早起きになりました。

かみさんが先に起きており、コーヒーを飲みながら、

一緒にテレビをみていると

城内みどりさん急逝

とほうじるニュースが!!Σ(゚Д゚)

 

 

一緒にかみさんと顔を見合わせました!!

 

死因は急逝心臓死だそうです。

前日も、普段どおりのお仕事をされていたようですので、

そのニュースにもびっくりしました。

 


写真の左側にいらっしゃるのが、

若き日の城内みどりさんです。

 

この番組は、元気が出るテレビという伝説のテレビ番組です。

この番組は、こんな感じです。

 


この番組の出演者は全員個性がつよかったので、よくまとまっていたなぁという

印象ですが、城内みどりさんが上手くまとめられていたのかもしれませんね (^^)

お年は69歳とまだお若いのに、

まだまだテレビにてお姿を拝見したかった女優さんのお一人です。 。゚(゚´Д`゚)゚。

お悔やみ申し上げます。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村