風邪薬の電車広告の女優モデルは誰?改名を決意した3つの大きな理由とは!?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

最近、お気に入りが見つからなかったので、

今回は見つけられてウキウキです(^^)

風邪薬の電車広告の女優モデルは誰?改名を決意した3つの大きな理由とは!?

  1. 風邪薬の電車広告の女優モデルは誰?
  2. 女優ミムラが改名を決意した3つの大きな理由とは!?

風邪薬の電車広告の女性モデルは誰?

私、カワセミ最近は

お気に入りの電車広告が見当たらないで、

ちょっとふてくされ気味でしたが、

久しぶりに発見しました (^^ゞ

 

大正製薬さんのパブロン滋養内服液の電車広告の女性モデルさんは、

美村 里江(ミムラ)さんでした。

 

いつの間にか改名されていたんですね Σ(゚Д゚)

 

私が、思い出す限り、最後に美村里江さんをテレビで見たのは、

「今、会いに行きます」というドラマでしょうか? (^^ゞ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

映画版は今年2019年に再婚されました、

竹内結子さん

でテレビ版は、

ミムラさん改め、美村里江ということです。

 

映画がヒットして、その結果、

テレビ版も作ってしまおうというテレビ局側の

安直な策にハマってしまって、

よく見ていました。

 

電車の広告でお見かけしたということは、

来年当たりから、もっとメディアに対して露出を増やして

いくのでしょうか?

少し楽しみです。






女優ミムラが改名を決意した3つの大きな理由とは!?

女優ミムラ、改美村里江に改名された、

理由が3つあるそうです。


1つ目は、本家ムーミン“ミムラ姉さん”の知名度がぐんと上がったため、

2つ目は、 日本名の大切さ(美しさ)に気づいたこと

3つ目は、見られる自分≒家にいる自分

とかいつまむとこんな感じだそうです。

 

美村里江さんは、ムーミンのミーのお姉さん、

ミムラのファンらしく、みんなに覚えてほしいとのことで、

芸名をミムラにしたとかしなかったとか言われています。

 

日本名の大切さ(美しさ)はご自身が出演されているドラマを

文字で紹介されたときに

漢字に混じった「カタカナ」に違和感を覚えたからだそうです。

声に出したくなる美しい日本語!!

みたいな感じでしょうか? (^^)

 

3つ目はよくわかりませんが、

ご自身がいわれているので、そうなんでしょう!o(´∀`)o

 

改名されたとしても、

女優さん個人から放たれるオーラは

いつでも、どんなときもかわりませんねw

 

もっともっと美村里江の演技をみてみたいですので、

今後のご活躍期待しております(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村