ブレスラボの美人女性モデルは誰?製薬会社がつくった息(電車広告)

2020年2月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日も電車広告のお話です。

連日、気になる電車広告をみつけて

ルンルンな管理人(^^)

この調子でドンドンと気になる

電車広告をみつけたいものです!!٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

電車広告・製薬会社がつくった息のブレスラボの美人女性モデルは誰?

  1. 電車広告・製薬会社がつくった息のブレスラボの美人女性モデルは誰?
  2. 柴咲コウのデビューは歌や女優業じゃない?

電車広告・製薬会社がつくった息のブレスラボの美人女性モデルは誰?

電車を乗る目的が、

通学から通勤にかわった最近、

目的が変わってもやることは、一つです。

今日も気になる電車広告をみつけました。

 


みなさんもご存知の方も多いはず、

柴咲コウさんです。

本当にお綺麗ですね(^^)

2019年現在 38才の柴咲コウさん。

私より年下だったんですね(^^)

 

ずっと、おねーさんのイメージがあったので、

私よりも、年上だとばかり思っていました。

大変申し訳ありません。m(_ _)m

 

お綺麗なだけでなく、演技や歌など

天は2物も3物もあたえられた

柴咲コウさん今後ともその活躍を楽しみにしています。






柴咲コウのデビューは歌や女優業じゃない?

今回、お話させていただいた電車広告の美人女性モデルの

柴咲コウさんですが、

柴咲コウさんのデビューのキッカケは、

歌や女優業ではないのをご存知ですか?

 

柴崎コウさんの芸能界デビューのキッカケは、

テレビCMなんです。 (^^)

1999年頃のCMで日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)

という会社の化粧品

ポンズダブルホワイトという美白クリームの

女性モデルさんが、柴崎コウさんだったんです。

 

このCMが放送されている当時、

あのモデルさんは誰だ!?

みたいになっていましたΣ(゚Д゚)

 

今は、良いのか悪いのかわかりませんが

すぐにどんな人か分かるので、

ご本人が望むならすぐに道が拓けるので、

良い時代になったのではないでしょうか?

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村