SMBCモビットの新CM、竹中直人と共演している女性モデルは誰?

2019年9月12日






おはようございます。管理人です。

本日は私の大好きな電車広告とCMのお話。

今日の記事の主人公は小芝風花です。先にいっておきますね(^^)

SMBCモビットの新CM、竹中直人と共演している女性モデルは誰?

  1. SMBCモビットの電車広告、竹中直人と共演している女性モデルは誰?
  2. SMBCモビットの新CM、竹中直人と共演している女性モデルは小柴風花さん!

SMBCモビットの電車広告、竹中直人と共演している女性モデルは誰?


大物俳優、

竹中直人さんを脇に押しのけ、

真ん中に映る麗しい姿の女性こそは、

今回の記事の主役の小柴風花さんです。(^^)

 

以前、このサイトでも記事にしたと

思っていたのですが、再度確認してみたら

していませんでした。

 

職業訓練校の選び方やコースを紹介!誰でも入れるけどついていけない!?

記事にしたのはコチラの記事でした。

これで勘違いしたんですね (^^ゞ

記事の中の写真を一枚追加しておきますね (^^ゞ

 

 

SMBCモビットの新CM、竹中直人と共演している女性モデルは小柴風花さん!

このモビットのCMは電車広告だけでなく、

電車内のテレビでも放送されています。(^^)

https://youtu.be/6lLOiDoZOYk

 

15秒の広告よりも、30秒CMの方が面白いので、

コチラをご紹介しておきますね。

 

最初15秒は、まったく一緒ですが、

残りの15秒でCMにインパクトを与える、

まさに、CMと真髄とも思えるCMです(^^)

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】