佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんの特技や出演番組を紹介します!

2019年9月16日






かわせみです。

本日は深夜番組で見つけた!

管理人のオシメンを紹介します。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんの特技や出演番組を紹介します!

    1. 佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんって誰?
    2. 佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんの特技や出演番組は?

佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんって誰?

管理人・かわせみの記憶が確かならば、

去年か一昨年、2018年か2017年の深夜に見つけた

ある一人の女の子の見つけました!

深夜に女の子、発見とかいうと変態ぽいですが、

違いますよ!!Σ(゚Д゚)

 

深夜のテレビ番組で

『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』

という番組があったんですね!

 

現在地上波では、放映されていないんですが、

番組終了半年ほど前にメンバーの拡充がおこなわれ、

そのときに、番組のメンバー入りされたのが、

清水あいりさんというわけです。

本当は、清水あいりさんが

動いているのを載せたかったのですが、、、

佳代子の部屋メンバー、清水あいりさんの特技や出演番組は?

『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』

が終了してからは、

すっかり私の目からは、

彼女は見なくなっていたのですが、

私が知らなかっただけです! Σ(゚Д゚)


全実際のCMはコチラ


宮川大輔さん(旧:チュッパチャップス)の横で

踊っているとは、思いもよりませんでした。Σ(゚Д゚)

 

芸歴は、長く「清水あいり」

という名前を使う前は、

「平山 藍里」

「黒瀬 あいり」

という名前でお仕事をされていました。

 

特技は
・極妻のものまね
・ヒップホップダンス
・琉球空手(初段)

となんとも、個性的な特技だなぁと

思った次第です。

もう少し彼女の写真などを載せたかったのですが、

この方、割と肌の露出が多いので、

この記事内では、わりと控えめなところを

持ってきた次第です。(^^ゞ

 

彼女の魅力をもっと堪能されたい方は、

ツイッターやインスタグラム、

googleにて検索していただけると幸いです。

 

※シンデレラゲーム(2016年10月1日、紫垣菖蒲役)

※露出が多いものばかりでしたので、

今回はこれでご勘弁くださいm(_ _)m

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】