ゼクシィプレミア表紙のウエディングドレスの女性は誰?(2019年8月23日発売)

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、結婚情報誌、

ゼクシープレミアの表紙(2019年8月23日発売)

女性について紹介したいと思います(^^)

ゼクシープレミアの表紙(2019年5月23日発売)

  1. ゼクシープレミアの表紙の女性は中川翔子さん!(2019年8月23日発売)
  2. 中川翔子さんの結婚相手の条件は何?理想はケンシロウ!?

ゼクシープレミアの表紙の女性は平原綾香さん!(2019年5月23日発売)

ある日のかわせみの出来事、その日も電車に乗っていました。

ボーッと電車の広告を見ていると、またウェディングドレス姿の

綺麗な女性に目が止まりました。その女性は

中川翔子さんでした。

 

 

1985年生まれの中川翔子さん。

2019年現在だと34歳の丑年ですね。

ゼクシィープレミアのコンセプトが

 

33歳からの大人のゼクシィできました!

 

なので、発行元のリクルートさんは、

絶対にショコタンを

表紙に使うことを狙っていたでしょうね!(^^)

 

話をショコタンに戻しますが、デビューは

1990年ですので、5歳でデビューです!! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

幼いときから、大人に混じって仕事をしていたのですから、

子供のうちにはメンタルが強かったのかと思いきや、

小学生のときには、イジメにあっており、

イジメから逃げることは、本当の「逃げ」とは違う。
まず、自分のことを大事に考えてほしい。

と言及されています。

 

子供のときには、

イジメに対して言い返せなくて、

悔しい思いをしたそうです。

だからこそ、

今の中川翔子さんの活動があるのではないでしょうね(^^)

感受性が豊かな中川翔子さんの今後の活躍にも目が話せません!!






中川翔子さんの結婚相手の条件は何?理想はケンシロウ!?

 

テレビや雑誌、各メディアで

ひっぱりだこの中川翔子さん

 

結婚願望は人一倍あるそうですが、

中川翔子さんのおメガネに叶う相手は

8つの条件があるそうです。Σ(゚Д゚)

1.ゲーム好き
2.亭主関白
3.博識
4.尊敬できる人

5.浮気しない人

6.無職でも可
7.  お金持ってなくても可
8. 大人から子供まで



6,7,8は条件ではなさそうなので (^^ゞ

実際のところは5つでしょうか?

 

1,2,3,4は男性の数としては少ないかも

しれませんがいると思います。

 

一番のネックなのが、5の浮気しない人

文字だけ見れば

「普通だと思うけど」

レベルなのですが、、、

異性と一対一での食事は浮気 (-_-;)

だそうです。

 

こんな感じのこと言っていた

某女性人気タレントさんも未だに

独身だったような気が、、、、(ボソッ)

 

そんなショコタンは以前、

北斗の拳のケンシロウ

がタイプと言っていたと思います。

 

博識でゲーム好き、

亭主関白そうで、

男からは尊敬されていると思う

ケンシロウ!!

 

ケンシロウが博識かどうかわ

わかりませんが、

博識であればまさしく

ショコタンの旦那さまにふさわしいですね(^^)

 

あ、でもリンと一対一で食事してたかも (^^ゞ

 

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】