多部未華子の結婚はいつ?可愛くて、キレイな彼女の話題のCMも調査しました!

2019年9月30日







おはようございます。管理人です。

本日は以前、記事にしました

「多部未華子」さんのお話をさせて頂こうと思います(^^)

多部未華子の結婚はいつ?可愛くて、キレイな彼女の話題のCMも調査しました!

      1. 多部未華子の結婚はいつ?恋愛経歴も調べてみました!
      2. 可愛くて、キレイな多部未華子の話題のCMも調査しました!

多部未華子の結婚はいつ?恋愛経歴も調べてみました!

 

本日は、多部未華子さんの記事

パート2ということですが、もう一度記事にする理由ですが、

私が彼女のファンだということです。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

デビュー当時の私の印象は、

「お鼻がチャーミング」

という印象でした。共演されていた、

玉木宏さんとの掛け合いにも、

若干のあどけなさと、危うさも

みているファンからしたら、

彼女の魅力だったと思います。

 

そんな多部未華子さんも今は30才と

いうお年頃!

結婚

という言葉も、でてきそうですが、

現在はまだ、ご結婚はされていません。







窪田正孝さん、

宅間孝行さんや三浦春馬さんなどと

熱愛報道や噂があった中、

恋多き女優、多部未華子さん

 


窪田正孝さん


宅間孝行さん


三浦春馬さん

 

20代で結婚したいと公表されていたそうですので、

窪田正孝さんとのお話があったときは、

結婚も視野に入っていたのではないでしょうか?

 

私個人的にも窪田正孝さんなら、

多部未華子さんと結婚されても仕方ないな (´・ω・`)

と一ファンとしては思っていました。

 

まだまだ華の30代の多部未華子さん。

これから、

お仕事に、

プライベートに大輪の華を

咲かせて欲しいと思っています。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 






 

可愛くて、キレイな多部未華子の話題のCMも調査しました!

どうしても、

頭からCMのことが離れない、

管理人かわせみ。

 

ほんと病気ですよね (^^ゞ

 

今回も例にもれず、ご紹介させていただきます。(^^)


1つ1つの15秒CMを探して紹介させて頂こうと

思っていたのですが、

ここ最近、多部未華子さんが

可愛く、キレイになったと感じる人が多い為か、

多部未華子さんのCM集を作ってくださっている方が

いるではないですか Σ(゚Д゚)

 

なんとも、嬉しいことです。

思わず、見入ってしまいました (^^ゞ

 

このCM集の中には、

当然

UQモバイルのCMも編集されています。

 

懐かしいところだと、

ハウス C1000ビタミンレモン

花王 8×4

など、王道のCMにも出演されています(^^)

 

 

上のCM集に編纂されていたら、

申しわけないですが、私かわせみ的には

こちらがオススメのCMです。

森永乳業さんのマウントレーニアのCM

 

芸能人でありながら、

 

町中を歩いていて、

「あ、さっきの女の子。

 キレイだなぁ!」

 

と思わせる感じを持った女優

多部未華子の魅力がギュッと詰まった

作品だと思います。

 

 

今後の活躍を楽しみにしております(^^)

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】