lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性







おはようございます。管理人です。

本日は久しぶりに、電車広告のお話をさせて頂こうと思っています。

久々にキレイなお姉さんのお話でワクワクします(^^)

lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性

  1. lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性
  2. lacoco(ラココ)の広告のモデルはマギーさん!!

lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性

電車にのってぼーっとしていて、

代わり映えのない広告ばかりだなぁ

と思っていたときに、

 

若干露出が多めの服に

緑のリボンの麦わら帽子風?

頬杖をついてコチラを

見つめる美人と

目が合いました!!

 Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

電車広告とはいえ、ドキドキします。

やっぱりこんな美人とはそうは会えません。

 

こんなときは、やることは1つです。

さてこの方は誰かということです

( ー`дー´)キリッ






lacoco(ラココ)の広告のモデルはマギーさん!!

lacoco(ラココ)の広告モデル、頬杖をついてコチラを見つめる美人が

誰か調べている最中、

前回のパートナーエージェントの広告モデルの件が、

頭に過ぎります! Σ(゚Д゚)

 

結局、彼女?が誰かを判明することができませんでした。

 

パートナーエージェントのモデルは誰?ショートカットが風になびく女性

 

今回も、そうなのではと思いましたが、

あっさりと判明しました。

広告のモデルはタレントのマギーさんでした。

 


以前も、このlacoco(ラココ)のCMに出演されており、

その時も話題となっています。


混雑した電車に乗るのはホントにイヤなのですが、

こういったキレイな人との出会いもあるので、

人生とは不思議なものです(^^)

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】