JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)電車広告女性モデルは誰?

2020年3月24日







おはようございます。管理人です。

本日も電車広告のお話をさせて頂こうと思っています。

連続でキレイなお姉さんのお話ができて本当に嬉しいです(^^)

JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)電車広告女性モデルは誰?

  1. JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)電車広告女性モデルは誰?
  2. JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)の制服がこの秋、一新される?

JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)電車広告女性モデルは誰?

今年に入って、毎日の様に電車に乗って通学をしているのですが、

満員電車の中で、お腹が痛くなった経験ありませんか?

私も一度だけあるのですが、

あれホントにヤバいですよね (-_-;)


そんなことが昔にあってからは、必ず朝は用事を済ませてから、

家を出るようにしているのですが、

電車乗り換えのタイミングで、ちょっとお腹が緩いのを感じて、

用事をすませようと、少し長めの通路を歩いている最中に、

こんな美人が掲載されているポスターが有るではないですか? Σ(゚Д゚)

「なんて日だ!!こんなときに!!」

と思いながら用事をすませた後、

もう一度、このポスターの前にたちました。

「ああ、今日はなんて日だ!」

有名女優さんの電車広告やポスターを除くと、

ここ最近の中で秀逸の広告だと思いました。

 

という訳で、この方の事を調べてみましたが、

どこにも情報がありません。

 

また、広告の発行元の

JR東日本サービスクリエーションのHPを

確認してみてもやはりありませんでした。

 

HP自体もそんなにお金を掛けている様子がないことから、

この女性モデルさんは現役のアテンダントさんだと推測できます。

 

やばくないですか?

女優さん級のこの女性が車内で、

対応してくださるのですよ!!

 

 Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

2019年、10月5日追記

この女性モデルさん、かわせみの追加調査にて

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の

松本妃代さんということが判明しました。

 

対応してくだJRの職員さんだとばかり

思っていましたが、違ったのですね。(^^ゞ

 

JRの職員の方は結構美人の方が多いので、

私の勇み足、許してくださいませm(_ _)m






JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)の制服がこの秋、一新される?

JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)の

女性モデルの情報を調べている最中に

発見した情報ですが、

 

2004年のグリーンアテンダント誕生以来15年間、好評だった制服が

今年2019年10月1日から、一新されるようです。Σ(゚Д゚)

 

コンセプトとしては、

・JR乗務員との統一感

・スマートな印象と華やかさ

・着用のしやすさと働きやすさ

 

だそうです。

 


私の個人的な感想ですが、現行のモデルがいいなと思います。

ただ、制服を着用されるのは、働かれる方ですので、

 

着やすさ、動きやすさの方が大事ですよね。 (^^ゞ

現行の制服のアテンダントさんに会えるのは、

 

2019年9月30日までですので、

ご興味あるかたは、この日までにお会いしてくださいね(^^)

 

2019年10月22日追記

 

10月になりましたので、

おそらく広告も一新していると思っていると、

やっぱり更新していました(^^)

 

2019年12月11日追記

先日、久々にJRにお世話になったとき、あたらしい広告を

発見しました(^^)

 

2019年12月11日追記

記事を追加しました。

松本妃代さんの美声を聞きたい方はこちらからどうぞ(^^ゞ

JクリエーションCMに出演中の女性モデルは誰?綺麗な声で明日への扉を歌う姿が話題?

さすがJRさん、広告も種類も豊富で質も高い。

他の電鉄各社さんもがんばってください。

応援しています(^^)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】