スレンダ銀座の電車広告の女性は誰?経歴や彼氏を調べてみました!

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんばんわ(^^)かわせみです。

今日は、電車にのっているときに気になった電車広告

SLENDA GINZA」の女性について調べてみました。

SLENDA GINZAの広告の女性は誰?

  1. SLENDA GINZAの広告の女性は誰?
  2. SLENDA GINZAのヨンアさんの経歴や彼氏を調べてみました!

SLENDA GINZAの広告の女性は誰?

電車に乗っていると、いろんな電車広告を目にします。

ある日1枚の電車広告に目が止まりました!!

ビビッドな赤色を背景に均整の取れた女性。

意志が強そうで且つ、魅力的な目!


「綺麗な女性だなぁ」第一印象はそんな感じでした。

家に帰ってもまだ、あの目の印象が残っています。

気になってしまっては、眠れなかったので調べてみました

気になるその女性は韓国ソウル出身のモデル、ヨンアさんでした。

 

View this post on Instagram

 

WWDBEAUTY ×大丸•松坂屋 夏のBeauty Up フリーペーパー 大丸松坂屋全店で配布中です! ぜひみてくださいね! @wwd_jp

ⓨⓞⓤⓝ-ⓐさん(@youn1029)がシェアした投稿 –






SLENDA GINZAのヨンアさんの経歴や彼氏を調べてみました!

韓国の高校に通っている時にスカウトされ、

ファミリーマートのアジア地域で広告モデルの依頼がきっかけで

日本に住むことになったそうです。

見た目が、お若いので結婚はされていないんじゃないかな?

と思っていましたが、もうご結婚もされており、

2016年12月15日に第一子を出産されております Σ(゚Д゚)

 

とても、お子さんがいるとは思えない風貌です。

お子さんがまだ小さく、お仕事との両立は大変かと思いますが、

これからも、ご活躍してほしいと切に願っています(^^)

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】