千葉銀行のCMの銀行員姿が似合う女優さんは誰?経歴や学歴も紹介!

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は千葉銀行のCMに出演されている女優が誰かということ、

経歴や学歴などを紹介したいと思います(^^)。

千葉銀行のCMの美しい女性は鈴木愛理

  1. 千葉銀行のCMの美しい女性は鈴木愛理さん!?
  2. 千葉銀行のCMの美しい女性は鈴木愛理さんの経歴や学歴は?

千葉銀行のCMの美しい女性は鈴木愛理さん!?

日曜の午前中、気持ちのよい朝、コーヒーを片手に、

テレビをつけると千葉県をアピールするコーナーが始まっていました。

「ふ~ん。千葉県ねっ」

とあまり興味がわかなかったので、チャンネルを変えようとしたとき、

場面が切り替わりCMにはいりましたが、

そのときチャンネルを変える手がとまりました。

広告主は千葉銀行となんとも地味なんですが、(^^ゞ

起用されている女性が人の目を引きつける感じでした。

あもう、こうなったら調べずにはいられませんでした。

お名前は鈴木愛理さん


以前、ハロプロの℃-uteで活躍していたようです。

どうりで気になったわけです。

ちなみに私はこのお方が℃-uteとはしりませんよ (。゚ω゚) ハッ!

℃-uteの解散を経て、ソロで歌手活動をされているようです。

このCMソングも同じく鈴木愛理さんによるものです。

千葉銀行のCMの美しい女性は鈴木愛理さんの経歴や学歴は?

元ハロプロ・℃-uteのメンバーだった鈴木愛理さんですが、

2002年にハロプロのオーディションに合格し、

2005年 ℃-uteのメンバーに抜擢

芸能活動の最中、
慶應義塾大学環境情報学部に入学、卒業(゚∀゚)

℃-ute解散をキッカケにハロプロを卒業して、

最近ソロ活動を開始されたそうです。

ちなみにお父さんとお母さんはプロゴルファーだそうで、

鈴木愛理さん、御本人もうまいそう (*˘︶˘*).。.:*♡

しかし、鈴木愛理さん本人よりも弟さんの方が

ゴルフは上手だそうです!!

暫くは、鈴木愛理の活動状況に

目が話せませんね!!c(`Д´c)つ彡

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】