ナイーブのCMの女優は誰?さっぱり家族でラーメンズ片桐仁の妻役は?

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はナイーブのCMに出演されている女優と

同じCMに出演されているラーメンズ片桐仁さんのお話です。

クラシエ・ナイーブのCMの女優さんと片桐仁さん 

  1. クラシエ・ボディーソープ・ナイーブ出演女優さんは誰?
  2. クラシエ・ナイーブのCMの片桐仁の印象は薄め?

クラシエ・ボディーソープ・ナイーブ出演女優さんは誰?

私かわせみは子供の頃からCMが大好きで、

一時期お気に入りのCMだけのビデオテープを

編集していたことがあります。

そんな変わり者の話はさておき、

今日はクラシエ・ボディーソープ・ナイーブCMを

取り上げたいと思います。

かわせみの初見の感想ですが、

なんだこのCM!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

インパクト強!!

じっくり見てみると韻を良いタイミングで挟んでいて、

小気味の良いCMだと思いました。CMマニアとしては中の中評価かと思います。

奥様役の女優さんは東京都出身の

ファッションモデル兼女優さん市川実日子さんです。

笑顔が疲れた人の心に染み入るようです。(*˘︶˘*)

ちなみに
お姉ちゃん役はマリアクレイス所属の子役

鈴木美春(すずき みはる)さんです。

可愛らしい女の子ですね!これから数年の後

どのような素晴らしい方になるのかも楽しみです。

クラシエ・ナイーブのCMの片桐仁の印象は薄め?

今回旦那さん役の

ラーメンズ片桐仁さんの印象はやや薄めかなと感じました。

顔のインパクトはあるんですけどね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな片桐仁さんは、

来る2019年6月7日(金)から6月30日(日)にかけて
個展を開くそうです。

開催地はなんと台湾!(゚∀゚)


すごいですね。日本のみ成らず海外にまで進出されるとは!!

芸人の枠を軽々と飛び越え、アーティスへの道を着々と切り開く

片桐仁さんにも注目です!!(^^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】