お菓子ブルボン・アルフォートのCMに出演している犬は何犬?共演している俳優は誰?

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話です。

みなさん御存じのお菓子「アルフォート」

手軽な金額で食べられるおいしいお菓子ですが、

最近、アルフォートのCMに激震が走りました!!

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

お菓子ブルボン・アルフォートのCMに出演している犬は何犬?共演している俳優は誰?

  1. お菓子ブルボン・アルフォートのCMに出演している犬は何犬?!
  2. アルフォートのCMに出演している俳優は誰?

お菓子ブルボン・アルフォートのCMに出演している犬は何犬?

私、カワセミは最近はこのご時世なのか?

とにかく、家にいることが多くなりました!

かみさんとの会話も多くなり、平和な毎日が続いていたのですが、

家ある日かみさんが、大きな声で私を呼びつけたのです!!

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

すこし、怒り気味の私がかみさんの所へ行くと

「コレッ!!コレッ!!」とテレビを見ると

なんと、そこには、我が家にも出没するワンコがいるではないですか!!

ヽ(◎Д◎)ノビクッ!


かみさんと二人で何故か大喜びをしてましたw

これでこのワンコもメジャーになれる!!と

二人で大騒ぎしてました。

CMのワンコもツイッターのワンコもかわいいですね!

どうぞこれをきっかけに、ペキニーズの名前を

覚えていただけると嬉しい限りです(^^)

ちなみにうちのは、

こんなんです(^^ゞ

あんなにかわいく鳴きません(^^ゞ






アルフォートのCMに出演している俳優は誰

かわいいペキニーズが登場するお菓子のアルフォートのCMは

俳優・高橋一生さんが当然メインであります。

(*`・ω・)ゞ

 

この方、いつまでお若くて羨ましいかぎりです。

ほんとこんな容姿に生まれたかったです!

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】