SBIvcトレードは何の会社?CM出演する美人女性タレントも紹介します!






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はある会社さんのお話です。

今私たちが過ごしている現在は、

目まぐるしいスピードで変化しています。

私の子供の頃に想像した10年後、20年後とは

大きくかけ離れた世界になっていると思います。

今日のお話は、

そんな近未来な現代を代表する1つの

会社さんの話をしたいと思います。

SBIvcトレードは何の会社?CM出演する美人女性タレントも紹介します!

  1. SBIvcトレードは何の会社?
  2. SBIvcトレードにCM出演する美人女性タレントも紹介します!

SBIvcトレードは何の会社?

私、カワセミ

年中、首の回らない生活を送っていたのですが、

この世間での騒ぎとは裏腹に、

少しずつ首が回るようになってきました。

ほんの少しですが、、、 (^^ゞ

 

そんなある日、少し余裕資金が出来ましたので、

少しでも、金銭的な余裕をもちたいと思って、

インターネットをしていると、

株主優待で、『仮想通貨』をくれるという会社さんを

発見しました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分で『仮想通貨』を買う!!

というほど、気合も入っていないので、

もらえるという物は、もらっておこう!!

と思って権利日まで保有しました。

 

その後、権利確定をして、

その会社さんから『仮想通貨』をもらったのですが、

そのとき、仮想通貨の振り込み先が

SBI vcトレードさんでした。


口座をもっていないと、せっかくもらった権利を放棄してしまうことに

なりますので、慌てて口座を開設し、無事振り込んでいただきました。

まだ、換金などの手続きはしたことがないので、

おいおいこのブログで紹介できたらと思っております

(*˘︶˘*).。.:*♡






SBIvcのCM出演する美人女性タレントも紹介します!

SBI vcトレードさんの口座開設も無事終わり、

振り込みも確認して一段落した、

年明け2021年の正月に

一つのCMに目が向きました。

出演されている美人女性タレントさんは、

もうみなさんもご存知の鷲見玲奈さんです(^^)

お綺麗な方で去年2020年もTVでも

よく拝見させていただきました(^^)

 

2021年の今年も引っ張りだこになると、

思いますのでお体を大切にして、

長くファンの方の前に姿を出して欲しいです

(^^)

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村