タウングループCMの女性モデルは誰?経歴やプロフィールを調べて見ました。

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話です。

最近は、面白そう、きれいな女性だなぁと

気になるCMがなかった毎日。

少し退屈をしていたのですが、

そんな毎日を打破してくれるCMを発見しました(^^)

タウングループCMの女性モデルは誰?経歴やプロフィールを調べて見ました。

  1. タウングループCMの女性モデルは誰?
  2. タウングループの女性モデル(鈴木ゆうか)のプロフィールを調べて見ました。

タウングループCMの女性モデルは誰?

年が明け、又電車に乗る毎日、

年末年始のほのぼのした空気を

ちょっと懐かしく思いなが通勤電車に

乗っていたところ、あるCMを発見しました。


「おお、可愛い!!」

素直にそう思いました。

自然な表情が芸能人ぽくないところが、

更に良かったです(^^)

 

久々に『気になる女の子』を発見したので、

調べて見ました!!

(*˘︶˘*).。.:*♡






タウングループの女性モデル(鈴木ゆうか)のプロフィールを調べて見ました。

この、タウングルーのCMに出演されている女優さんは、

鈴木ゆうかさんです。

 


かわいい!!

のろけるのはコレぐらいにして、本題に (^^ゞ

 

nonnoの専属モデルで、

2020年の活躍が期待される

女優さんだそうです。 Σ(゚Д゚)

 

テレビにも、少しずつお見かけするようになりました。

先日記事にした、『馬好王国』(ウマズキングダム)にも

出演されています。

 

なんて偶然に一致。

これは私と鈴木ゆうかさんの間に、

みえない赤い糸が、、、(^^ゞ

ウマズキングダムに出演の杉山弥紀佳って誰?他の出演番組や所属事務所も紹介します!


今年活躍が約束されている方ですので、

注目の逸材です(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村