英会話のAEONの電車広告の女性モデル石原さとみの後のイメージキャラクターは誰?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

英会話のAEONのイメージキャラクターは?

問われると『石原さとみ』

と100%帰ってくるはず!!

ところが、今は違うんです Σ(゚Д゚)

英会話のAEONの電車広告の女性モデル石原さとみの後のイメージキャラクターは誰?

  1. 英会話のAEONの電車広告の女性モデル石原さとみの後は誰?
  2. 英会話のAEONの歴代CMを調べてみました!

英会話のAEONの電車広告の女性モデル石原さとみの後は誰?

電車に乗っているとき、

もうクセになっていますが、

広告をみるクセがついています(^^)

最近、AEONの電車広告を目にしたんですが、

いつも石原さとみさんがいる場所に、

石原さとみさんがいません。 (-_-;)

 


少し残念ですが、今回起用された女の子もなかなか可愛いです(^^)

お名前は、永野芽郁さん。

私よりも皆さんの方がよく知っているのではないのでしょうか?

ココ最近、おじさん化が進んでおり、

なんとか頑張りたいところです

(*˘︶˘*).。.:*♡






英会話のAEONの歴代CMを調べてみました!

サブタイトルが歴代CMなんですが、

基本、『石原さとみ』さんしかいないんですよねぇ (^^ゞ

1つ目です。メッセージ編とでもいうのでしょうか?

2つ目です。石原さとみさんの流暢な英語が心地よいです(^^)

3つ目です。淡いブルーの衣装がすごく似合いますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回起用英会話のAEONのCMに起用された、永野芽郁さん!

是非とも石原さんさとみさんの連続起用記録を塗り替えてもらいたいです(^^)

 

 

ブログランキング参加中です

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村