新日鉄興和不動産CMの不動みどりを演じる女性モデルは誰?爽やかな笑顔がかわいい!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は電車広告のお話です。

今はGW中なので、あまり電車には乗ってませんが、

みなさんに紹介したいCMや女優さんは

いっぱいありますので、ネタが尽きることは

ありませんので、ご安心ください(^^)

新日鉄興和不動産CMの不動みどりを演じる女性モデルは誰?爽やかな笑顔がかわいい!

  1. 新日鉄興和不動産CMの不動みどりを演じる女性モデルは誰?
  2. 爽やかな笑顔がかわいい!井桁弘恵(いげたひろえ)出演CMは?

新日鉄興和不動産CMの不動みどりを演じる女性モデルは誰?

先日、電車に乗っていたときのお話、

随分と時間が立ってしまっていますが、

かわいい女性の笑顔とはなかなか忘れないものです(^^)

ハキハキとして、初々しい新入社員の

不動みどりさん(^^)

 

昔の私を思い出すようです (^^ゞ

不動みどりさんはCM内でのお名前。

ふどうみどりさんを演じる女優さんは

井桁弘恵(いげたひろえ)さんです

(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱりかわいい

ヾ(*´∀`*)ノ

新日鉄興和不動産のCM、

なかなか良くできていますねw

新日鉄興和不動産さんが手掛けた、

物件の紹介と不動みどりさんという

新しいキャラクターを定着させる

という2つのことを成し遂げているように感じます

( ー`дー´)キリッ

今の電車内の広告状況だと、

続編の公開はもう少し先かもしれませんが、

公開される日が楽しみです。






爽やかな笑顔がかわいい!井桁弘恵(いげたひろえ)出演CMは?

新日鉄興和不動産のCMに出演されている

不動みどりさんこと、井桁弘恵(いげたひろえ)さん

他にはどんなCMに出演されているかも調べてみました

こちらは、ゼクシーさんのCM

これだけ綺麗な方なら、

当然な気がします。

やっぱり、口元にホクロがありました。

意識はしていませんでしたが、

どうも私が紹介する女性は、

目元なり口元なりにホクロがある

セクシーな方が多いようです (^^ゞ


こちらは、マルハニチロ 「横浜あんかけラーメン」のCM

上川隆也がメインなので、

井桁さんにはセリフがありませんが、

存在感は川上隆也さんに負けていませんねw

芸能活動は、割と控えめな感じがしますが、

これからのブレイク必至の女優さんだと

思いますので、これからの彼女の活躍は要注目です

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村