パナソニック電車広告ストラーダに出演している美人女優は誰?結婚間近はホント?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

今日はキレイな人の紹介なので、

辛い通勤電車の合間、

この方の笑顔を思い出してみてください(^^)

パナソニック電車広告ストラーダに出演している美人女優は誰?結婚間近はホント?

  1. パナソニック電車広告ストラーダに出演している美人女優は誰?
  2. パナソニック電車広告出演中、綾瀬はるかは結婚間近?

パナソニック電車広告ストラーダに出演している美人女優は誰?

電車通勤もある程度なれ、

通勤時に座ることが多くなって、

広告を見る機会がめっきり減ってしまいました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

広告がなくなったわけではありませんが、

なかなか自然に写真をとる機会が減ったので、

なんとかしたいと思っています。

さて先日、電車内のテレビに目をやると、

綾瀬はるかさんが、Panasonicの製品を紹介しておりました。

こっちの方が電車内で放映されているものより、

良いですね。

紹介するまでもなく、

キレイで可愛らしいを兼ね備えている

綾瀬はるかさん

喋らなければ、完璧なんですけどねぇ(^^ゞ

ちなみに、以前も、

PanasonicのストラーダのCMに綾瀬はるかさんが、

出演されていました。今現在とはまた違った魅力ですね。

(*˘︶˘*).。.:*♡







パナソニック電車広告出演中、綾瀬はるかは結婚間近?

PanasonicのCMだけでなく、色々なCM、

ドラマやバラエティー番組などにも引っ張りだこ

綾瀬はるかさん。

恋愛の噂はあるものの、「結婚」の2文字は

聞こえてきません。

現在、お付き合いをされている方で、

報道されてから9人目のお方だとか。


人の色恋沙汰には、あまり興味がありませんが、

良いお相手とご結婚されることを、

心よりお祈り申し上げます(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村