【電車広告】女優の柴咲コウの息を作ったのは誰?現在の活動状況も調べて見ました!

2020年7月15日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

緊急事態宣言が解除されて

広告が増えて来ているのを

心の中でニヤニヤしている

管理人です(^^)

【電車広告】女優の柴咲コウの息を作ったのは誰?現在の活動状況も調べて見ました!

  1. 女優の柴咲コウの息を作ったのは誰?
  2. 柴咲コウの現在の活動状況も調べて見ました!

女優の柴咲コウの息を作ったのは誰?

電車を乗る目的が、

2020年も半年が過ぎました。

私の中で変わったことは、

始業時間ギリギリの電車から

2、3本早い電車に乗るように

なったことです!

そんな私の気持ちをさらに

豊かにしてくれる電車広告!

ここ最近のお気に入りです!(^^)

やはり美人だと思いませんか?

柴咲コウさん!

お若いときも、

お年を重ねてからも

変わらずお美しい(^^)

この電車広告は、

第一三共ヘルスケア』さんという

製薬会社さんが

製造・販売されています。

このブレスラボの使用感には、

賛否両論あるようですが、

変わらず、柴咲コウさんを

起用し続けてほしいものです。

(^^)






柴咲コウの現在の活動状況も調べて見ました!

お綺麗なだけでなく、演技や歌などの

才能も併せ持ち

神様は2物も3物もあたえられた

柴咲コウさんですが

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村