ぬーさん(沼倉愛美・声優)の結婚相手は誰?活動内容や日常生活も調査しました!






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は朝のニュースからのお話です。

みなさん、『ぬーさん』と聞いて

誰のことかわかりますか?

ちなみに私はわかりませんでしたが、

この方、チョー有名人なんですね。

私と同様『ぬーさん』をご存知でない方のために

丹精込めて、記事をかきます(^^)

ぬーさん(沼倉愛美・声優)の結婚相手は誰?活動内容や日常生活も調査しました!

  1. ぬーさん(沼倉愛美・声優)とは誰?活動内容や日常生活も調査しました!
  2. ぬーさんの結婚相手は誰?活動内容や日常生活も調査しました!

ぬーさん(沼倉愛美・声優)とは誰?活動内容や日常生活も調査しました!

私、カワセミ朝は結構早いです。

お坊さんか私かぐらい早いです (^^ゞ

そんな私が朝起きて、テレビを付けてコーヒーを

入れているときに、

『ぬーさん』が結婚しました!

というニュースが!!!

 

えっ?誰?

 

うんうん、よくニュースを聞いてみると、

この『ぬーさん』、結婚を発表したところ、

所属事務所のサーバーがアクセス過多で

パンクしたとのこと!!

 

「おじさんになったものだ!」

「これは調べねば!(^^)」

と電車の中で検索です (ง •̀_•́)ง

 

沼倉愛美さん

1988年4月15日生まれのAB型で

職業は声優さん、


ゲーム、
『THE IDOLM@STER SP』内の

我那覇響役として抜擢されたのがキッカケでブレイクしたそうです。

※wiki調べ

 


サーバーがアクセス過多でパンクしたのが

これ世界的に人気のあるやつですよね(^^)

 

んでもって、私があんまり踏み込まない分野です。

知らないのは当然ですね(^^)

 

なんか『世界的に有名』とか言われると、

めっちゃ忙しそうなイメージですよね(^^)

 

まあ、声優さんは話題にこと欠かないですね、

好みのタイプは

ナイトハルト・ミュラーで

お気に入りの熊のぬいぐるみに

「ラインハルト」と命名してみたり、

 

愛称は複数ありますが、

竹達彩奈は「ぬーさん」、

花澤香菜は「アクターズスクール」

と読んでいるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 







ぬーさんの結婚相手は誰?活動内容や日常生活も調査しました!

声優の沼倉愛美と結婚されたのは

お相手・逢坂良太さんです。

 

『ダイヤのA』や

『ハイキュー!!』などが代表作だそうです。

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの共演作は

『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』

『ガンダムビルドダイバーズ』

『暗殺教室』

『極黒のブリュンヒルデ』

『SHOW BY ROCK!!』

『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』

 

1、2作品ではなかったのですね(^^)

ちょっとビックリしました Σ(゚Д゚)

 


大御所からもお声がけされていますね(^^)

気になる結婚生活は、、、

これからですね (^^ゞ

 

末永く、幸せな結婚生活を!!

 

ラインハルト改め、りょうたクンでしょうか?(^^ゞ

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村