赤い羽根共同募金の女性モデルは誰?200円であのボーカロイドのファイルをゲット!

2019年10月11日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は久々に私の目についたポスターの

女性モデルのお話です。

ポスター、女性モデルを調べていると

お得な情報もゲットしてしまいました(^^)

赤い羽根共同募金の女性モデルは誰?200円であのボーカロイドのファイルをゲット!

  1. 赤い羽根共同募金の女性モデルは誰?
  2. 赤い羽根共同募金、200円であのボーカロイドのファイルをゲット!

赤い羽根共同募金の女性モデルは誰?

学校からよっこらせっの帰り道。

家のマンションの正面玄関をくぐると、

この時期に張り出してある赤い羽根のポスター

目がいきました。

赤い羽根のポスターは結構、

キレイな女優さんを使っているんですよねぇ!

さて今回は?

可愛い女性ですねぇ。

 

んっ?この女性何かのCMでみたことがある!(^^)

コスモ石油のCM 『一生、Myカーリース』篇

Myカーリースの情報も気になりますが、

この女性もきになったので、調べてみると、

女優の桜井日奈子さんと判明!(*˘︶˘*).。.:*♡

 


経歴を調べてみるとまだまだ、これからの活躍しそうな感じです。

テレビで、この可愛らしいお姿を毎日

拝見できるように頑張ってください。(*˘︶˘*).。.:*♡

赤い羽根共同募金、200円であのボーカロイドのファイルをゲット!

年々募金額が減っているのでしょうか?

私の子供の頃は、

この時期がくると、

町内会の役員の人が来て、幾らかを寄付して、

もらった『赤い羽根』。

 

子供ごころに何かいいことをした(^^)

 

と思っていたのを思い出しました。

 

大人になってからは、なんとなく味気ないものです。

町内会の予算の項目に

「赤い羽根」

の文字を見たときには、やるせない気持ちになったものです。

 

今回、記事を書くにあたって、

「赤い羽根」を調べてみると、

 

ヤバっ Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

なにこれ!!

なんで誰も教えてくれなかったの!!

(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

 

初音ミクじゃん!!

 

いい年をしたおじさんが、クリアファイル欲しさに

募金をするのもなんなんでしょうが、

これはおじさんで無くても欲しくなるのでは?

 

私も、今月中にゲットするべく行動します(^^)

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】