こじるりが環境省のキャスターに?経緯と理由を調査しました!

2019年8月14日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、電車の中のTVで見かけた広告の

お話をしようと思っています(^^)

こじるりが環境省のキャスターに?経緯と理由を調査しました!

  1. こじるりが環境省のキャスターに?経緯と理由を調査しました!
  2. 小島瑠璃子さんのCMがピタッとかわいすぎる!!

こじるりが環境省のキャスターに?経緯と理由を調査しました!

ある通学途中の電車の中。

人の汗がモアモアと立ち込め、

なんとなく、イライラしている空気が蔓延している

電車内のTV広告に目を向けました。

 

そこに映っていたのは、なんと

私のお気に入りのタレントさんの1人、

小島瑠璃子さんではありませんか!! Σ(゚Д゚)

朝から、可愛らしい女性の姿に

うっとりとしている私  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

学校など、どうでも良くなっていましたが、

いつもの小島瑠璃子さんの

ニコニコした表情ではありません。Σ(゚Д゚)

 

どうも神妙です。

 

キチンと広告をみてみると100年後の日本の暑さ

ついて真面目にお話している様子 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

小島瑠璃子さんの口から放たれる

『激暑』

恐ろしい言葉です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

環境省は、小島瑠璃子さんに

動画のオファーの理由や経緯は示していませんが、

ただの気温上昇と軽い問題でなく、

深刻な問題と受け止め、いつもニコニコしている

好感度の高い女性タレントに真面目な顔を

してもらうことが目的だったのではないでしょうか?

 






小島瑠璃子さんのCMがピタッとかわいすぎる!!

私、かわせみCMが子供の頃から大好きで、

小島瑠璃子さんのCMもキチンと抑えていますよw

私の中での一番のお気に入りでオススメCMはコチラです(^^)

小島瑠璃子さんのこの笑顔 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ホントに朝から見たかった!!

 

こんな素晴らしい笑顔の持ち主の小島瑠璃子さんですが、

もともとは歌手志望だったそうです。

 

天性の天真爛漫さが受けてバラエティ番組で引っ張りだこに!

今では、どんなところでも、彼女の姿をみないなんてことが

無いくらい人気者になってしまいました。

 

所属している事務所はホリプロで

事務所の先輩元AKB48の板野友美を理想の歌手だといっています。

番組で共演されてからは公私ともに仲が良いとのことです。

 

ここ最近は板野友美をみることが

めっきり減ってしましましたが、

小島瑠璃子さんの”お力”と”人気”で

早期の共演を望みます。(^^)

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】