LAVA(ラバ:ホットヨガスタジオ)の女性モデルは誰?電車広告も話題!

2020年4月10日

【スポンサードリンク】






2020年1月30日追記しました

こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、久々の広告ネタです。

私も、ワクワクしてきました!!

※2019年11月話題のCMも紹介しています(^^)

もくじの3番目からどうぞ!!

LAVA(ラバ:ホットヨガスタジオ)の女性モデルは誰?電車広告も話題!

    1. LAVA(ラバ:ホットヨガスタジオ)のCM女性モデルは誰?
    2. LAVA(ラバ:ホットヨガスタジオ)の電車広告も話題!
    3. LAVA(ラバ:ホットヨガスタジオ)のCM2019年11月放送の女性モデルは誰?

LAVA(ホットヨガスタジオ)のCM女性モデルは誰?

とある日、ぼーっとCMを見ていたときのことです。

いつもなら、私のお気に入りの女優さんが出演しているはずの

CMにその御方がでていません!! _| ̄|○ il||li

しかし、CMにキレイな女性のモデルを3人も使うという贅沢!!

ちょっときになったので、この3名の女性をリサーチしてみました。

まず1人目の方は、

スペースクラフト所属の

鈴木友菜(すずきゆうな)さんです。


可愛らしい方で、セクシーな写真が多いので、

今回は会えて大人の感じのツイートを選ばせていただきました。(^^)

※動画が非公開になっておりますので、視聴できなくて申し訳ありません。

次にお二人目ですが、

ティートライブエンターテイメント所属の

モデル兼女優の谷川りさこさんです。

 


この方、JALカードのCMにも

出演されていたんですねぇ

(*˘︶˘*).。.:*♡

ラッキー、ラッキー(^^)

※下記動画の途中で谷川りさこさんVerがご視聴できます

 

最後の3人目は

スペースクラフト所属のモデルの

樋場早紀(とよばさき)さんです。

中々難しい漢字ですね。 (^^ゞ

 

ツイッターのコメント、本当に的を得ていると思います!

ほんと、世の中の男性はほっとかないでしょう(^^)

※動画が非公開になっておりますので、視聴できなくて申し訳ありません。






LAVA(ホットヨガスタジオ)の電車広告も話題!

かわせみは、CMだけでなく、電車の広告も好きなんです(^^)

というわけで、ちゃんとチェック済みです!!( ー`дー´)キリッ

 

キレイな方の肌が汗でしっとりと濡れる姿と、

爽やかな笑顔は、どんな男でも魅了されること間違いないです。(^^)

 

今回のホットヨガスタジオ LAVAのCMも名作入間違いなしです!

今回のLAVAのCMの良さを、

比較する為に前回のLAVAのCMも

紹介しておきますね(^^)


ただ、土屋太鳳を見たかっただけ、

とは、言わないでください。

(;一_一)

 

LAVA(ホットヨガスタジオ)のCM2019年11月放送の女性モデルは誰?

最近、LAVA(ホットヨガスタジオ)のCMが更新されました。

今回起用された女性モデルさんもお美しい方です。

※最初の15秒ほどが、話題の女性モデルさんです!

今回は調べるのが簡単ですね(^^)

名前が出てますので、、えぇ~と、

ファッションモデルの桐山マキさんだそうです。

 


関西出身の方は、いいですね。

イントネーションですぐにわかります。

キレイな方の関西弁いいですねぇ~ o(´∀`)o

 

話し方が飾らない感じがまたいいです。

こういう女性はモテるんですよねぇ(^^)

 

桐山マキさんは他にもいろいろなCMに出ておられるので、

また紹介します(^^)

2020年1月30日追記

新年広告はこんな感じでした(^^)


角度が変わってもう一枚

 

2020年4月10日 追加

いい汗かかれてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】