河北麻友子の父親の職業は何?驚きの家系図や話題の実家も調査しました。

2019年10月25日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今回は、「おんなの子ってほんとたのしい~!」

の言葉が耳にのこるCMに出演している

河北麻友子さんのことが気になったので、

記事にしようと思いました。

河北麻友子の父親の職業は何?驚きの家系図や話題の実家も調査しました。

  1. 河北麻友子の父親の職業は何?
  2. 河北麻友子の驚きの家系図や話題の実家も調査しました。

河北麻友子の父親の職業は何?

昨年からから仕事や学校で電車を使う機会が多くなり、

「世の中のお父さんはたいへんだなぁ~」と

改めた実感していました。

そんな満員電車にのっているときに、

可愛らしい女性、

河北麻友子さんの出演するCMが車両に

放映されていました。


悲しCMの内容には、あんまり興味がありませんが、、、(^^ゞ

私はあんまり、オシャレではないので、、、(^^ゞ

 

こんな可愛い女の子なので、ちょっと調べてみると、

お父さんはニューヨークで会社を経営しており、

コンサルティング業務という噂。

 

一方、お母さんはファッション業界で働くキャリアウーマンだそうです。

 

両親ともビジネス会のサラブレッドなので、

河北麻友子さんもそのような才能もお持ちでしょう!!



河北麻友子の驚きの家系図や話題の実家も調査しました。

可愛いだけでなく、お父さんやお母さんも凄い方みたいですので、

さらに調べてみると、

 

遠いおじいさんに

吉田松陰の教え子でサンフランシスコ領事を務めた

河北義次郎さんという方がいるそうです Σ(゚Д゚)

 

すっごいですねぇ~。本物のサラブレッドじゃないですか!!

「吉田松陰」なんて人名、歴史の教科書でみた以来ですよw

 


これだけ、凄い人たちなので、

済んでいる場所も良いところなのだろうと

ついでに調べてみました。

 

河北麻友子の実家はマンハッタンにあるそうです。

これだけでも、凄いのにお隣さんは、

ビヨンセがすんでいるそうです。

さらにご近所さんに、バート・デ・ニーロさん

なんなんでしょう?

人というのは、持っている人は何でも持っていて、

ない人には何もないのでしょう!!

 

キレイで可愛く、しかも血脈的なサラブレッド!!

天は2物を与えずなんて言葉、誰がいったのか?

それを体現している人ですね。ハイ(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】