ルミクス脱毛サロンlacoco(ラココ)のCMに出演している美人女性モデルは誰!

2020年5月6日






おはようございます。管理人です。

本日はTVの広告のお話をさせていただこうと

思っています。

以前電車広告を記事として取り上げた

ルミクス脱毛サロンlacoco(ラココ)

このブログの読者さんなら、

誰が美人女性モデルか分かっている感もありますが、、、

記事にさせて頂きました(^^)

lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性

  1. ルミクス脱毛サロンlacoco(ラココ)CM出演の美人女性モデルは誰!
  2. 脱毛サロンlacoco(ラココ)CMの女性モデルはマギーさん!!

ルミクス脱毛サロンlacoco(ラココ)CM出演の美人女性モデルは誰!

ここ1ヶ月ほど、プライベートでバタバタしていて、

電車に乗っても、

テレビを見ていても、

せわしない感じでいましたが、

やっとある程度、解消され

心が晴れ晴れとした中、帰宅してぼーっと

テレビをみていると

このCMが流れました。

うわぁ。やっぱり美人だわ!!マギーさん!!

このツイートは上のCMのことでしょうか?

結構ギリギリのラインでのセクシーなシーンがあり、

このCMを見たときに記事にするかどうかは

一瞬悩みましたが、

「キレイなものは誰でもみたい!!」

と勝手な自己判断のもと

記事にさせていただきました。

※広告主から警告が出た際は、

You TubeのURLのみの掲載とさせて頂きます。

m(_ _)m

 






脱毛サロンlacoco(ラココ)CMの女性モデルはマギーさん!!

前回ルミクス脱毛サロンlacoco(ラココ)の記事を

掲載させて頂いたので、CMが放映されたのは

管理人かわせみとしては嬉しいものです。

このブログでも美人の記事をいくつも掲載させて

頂いておりますが、マギーさんはやっぱり綺麗だと思いました。

ここ最近は最小限の仕事しかしておられないとの

ことですので、もう少しだけ私達の前にでて来てほしいものです。

結婚とかの話とかもいいですね(^^)

そんな日の幸せそうなマギーさんの顔が見れるのを

指折り数えている管理人でした。

前回の記事はコチラです。

lacoco(ラココ)の広告のモデルは誰?見つめる瞳が美しい女性

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】