マコ・プリンシパルってかわいい?年齢や職業を調査!彼氏はいる?

2020年5月21日

【スポンサードリンク】






こんばんわ。管理人です。

今回は調べ物をしているときに、インパクトのあるマコプリンシパルさん

のことが気になったのでいろいろ調査したいと思います。

目次

  1. マコプリンシパルってどんな人?
  2. マコプリンシパルの考え方や嗜好は?

マコプリンシパルってどんな人?

まずはツイッターからご紹介(^^)


かわいい方ですね。でも濃い!(^^ゞ

お次はインスタ。


これもやっぱりかわいい(^^)。でもやっぱり濃い!(^^ゞ

マコプリンシパルさんのプロフィールは、、、

本名 渡辺真子
愛称 マコプリ

生年月日
1984年5月26日

※(昭和60年)
※現役合格して2008年大学卒業から計算すると1985年生まれ。

※ツイッターには一度公表しているが、削除済

※身長など身体に関する数字は非公開

【出身大学】
2008年東京藝術大学 美術学部 絵画科 油画専攻卒業
2011年東京藝術大学大学院 美術研究科 版画専攻修了

【主な受賞】
2008年
第33回全国大学版画展、収蔵賞
2006年
セプティー二展、エディション賞

【職業】

芸術家とアイドル

2004年から展覧はグループ展・個展問わず行っている模様。

2013年から芸術家アイドルユニット『ナマコプリ』として音楽活動も開始。

生き方としてカッコいいですね。

人のプロフィールを調べていて、

結構しんどかったのは初めてです(´・ω・`)

マコプリンシパルの考え方や嗜好は?

年齢自称不詳のマコプリンシパルさんですので、

簡単には教えてくれそうにはありませんでした。

Wikiにも

『この存命人物の記事には、出典が全くありません。』

 

調べるのに結構かかりました。

「あれが好き!あれが嫌い!!」

という具体的な表現がほとんどないのは、

やはり芸術家だからでしょうか?

公表されている文章からいろいろ読み解いていきましょう!!

『私には“変身”する瞬間があるんです。』

※芸術家のイチ面をだすとき、アイドルのイチ面をだすときの話です。

 

『アニメが大好きで、小さい頃からずっと観ていました。特に、

「魔法の天使クリィミーマミ」が大のお気に入り。

前述したナマコプリの原点であり、、、、』

 

『芸大の先輩で美術作家である松田修さんに、

「マコちゃんがつくっている世界は、正に“ネオレズビアン”※だね」

と言われた事があります。』

※造語だそうです。

 

『Chim↑Pomのエリイちゃんに

ジャンヌ・ダルクになったらいいよ

と言われたことがあって、それを体現したいです。』

まさに芸術家らしい発想と発言ですね!!^^;

マコプリンシパルさんを紹介するあるサイトの一文に

脳内世界を切り取り、

絵画、写真、インスタレーション

など様々な作品を発表している。

お見事!!素晴らしい語彙力です。(^^)

すこし疲れてきましたので、気になるお付き合いしている方は、、、

いなさそうですね。

 

結構濃い方だと思いましたが、無茶苦茶濃い方ですね(^^)

引き続き新しい情報が入ってきましたら、追記していきたいと思います。

【スポンサードリンク】