ハンドクリームのCMに出演の美人バイオリンを弾く人は誰?経歴や作品も紹介します!






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話です。

年末年始の休日にまったりとした日に

テレビに映った見目麗しい女性が気になったので、

記事にしたいと思いました。

ハンドクリームのCMに出演の美人バイオリンを弾く人は誰?経歴や作品も紹介します!

  1. ハンドクリームのCMに出演の美人バイオリンを弾く人は誰?
  2. ハンドクリームのCMに出演の美人の経歴や作品も紹介します!

ハンドクリームのCMに出演の美人バイオリンを弾く人は誰?

私、かわせみ昨年2020年の下半期から、働く環境が少し変わり、

帰宅時間が遅くなってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなある日、テレビを見ながら遅い夕食を取っていると、

 

とても、綺麗な旋律と共に綺麗な女性が映っているでは

ありませんか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

美人の方は、真顔だと、やっぱり言われるんですね(^^)

脱線してしまいましたが、

CMの美人さんは

宮本笑里(エミリ)さんです。

美人のバイオリニストと聞くと、

高島ちさ子さんを一番に想像しますよね(^^)

引用がちょっと違うかもしれませんが、

美人バイオリニストの方がする仕事も

ミスチョイスっぽいので、

私のチョイスも多めにみてください

(*˘︶˘*).。.:*♡

 






ハンドクリームのCMに出演の美人の経歴や作品も紹介します!

ニベア アトリックス ビューティーチャージハンドクリームのCMに

出演されている宮本笑里さんの作品に興味が湧いたので、

調べて見ました(^^)

綺麗な音ですね(^^)

私は、あまり教養がないので、この曲の芸術性がよくわかりませんが、

少しずつでも触れてみようと思いました。(^^ゞ

ちなみにCMで使われている曲のタイトルは

『愛のあいさつ』だそうです。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村