松岡茉優もハマった?オラクルブック(魔法の杖)で今日の運勢を調査!

2020年5月21日

【スポンサードリンク】






こんばんわ。管理人です。

今回は私のゲン担ぎを書こうと思っただけなんですが、

まさか、

若い女優さんと感性がおなじだったことにびっくりしました。

目次

  1. オラクルブック(魔法の杖)を松岡茉優さんが紹介?
  2. オラクルブック(魔法の杖)ってどうやって使うの?

オラクルブック(魔法の杖)を松岡茉優さんが紹介?

今回オラクルブック(魔法の杖)の記事を書こうとしたときに、

とある番組で松岡茉優さんが、この本を紹介しているではありませんか?

何でも子供の頃に、この本が大好きだったそうです。

確かにこの本の内容は、

子供にとっては『魔法の本』のように思えたと思います。

話の流れなので、


松岡茉優さんの写真貼っておきますねw

オラクルブック(魔法の杖)ってどうやって使うの?

オラクルブック(魔法の杖)の使い方ですが、番組でやっていたみたいに、

心の中で2択になるように念じるんです。

イメージ的には本が「YES」か「No」といってくれるみたいな感じです。

私は、仕事の流れなどの考えが固まり、気持ちを落ち着かせる意味で、

「この考えがYES!かNOか?」というときに使います。

番組で紹介された為、現在は品薄状態だそうですが、

暫くすると手に入り安くなると思いますので、

あなたのお手元に1冊どうでしょう!

【スポンサードリンク】






*******************************

2018年6月20日

いつか誰の指図も受けず、自由にいつでもどこでも

仕事ができる環境にできるか

⇒手相占い師が企業線をみつけました。

あなただけがそれを成し遂げることが

できるのです。

 

2019年3月8日

もう少しお金がほしいなぁ

⇒行動しなさい!!しかし、人には優しくね!!

2019年3月11日

だいぶ楽になってる?

⇒3の日。ほとんど確実です。

色んなことがなくなってる?

⇒さそりの星が何も心配することはないといっている。

2019年3月12日

全てが上手くいっている?

⇒水晶球は嘘を付きません。それは確実です。

2019年3月21日

苦労はなくなってる?

⇒天の惑星は危険は大きと警告しています。けれど成功はあなたのもの

2019年3月28日

やっぱり、自分には無理なんじゃないかな?

⇒スペードのエースが出ました。それなしで生きることを学びましょう。

2019年4月02日

あと1万円!

⇒ティーカップの底には鳥の形が。外の世界に目を開きなさい。

2019年4月05日

市役所との交渉はどうかな?

⇒クラブの7が出ました。それはあなたのカルマを改善します。

⇒野心的になっていますね?

 

2019年5月01日(礼和初日)

大きな入金がこの先望める?

⇒クラブの8が出ました。そんなに単純に考えてはいけません。

この1年で大きく環境が変わる?

牡牛座の星が逆境に立ち向かう勇気を持てと励ましています。

 

2019年6月03日

今年1度は大金をつかみたい!!

⇒何をおいてもやるべきです。

⇒日蝕が思いがけない結末を暗示しています。

2019年6月05日

来年は生活は楽になる?

⇒水晶球は過去のことを水に流せば

幸運が微笑むといっています。

 

2019年6月09日

生活は楽になる?

⇒水晶球は過去のことを水に流せば幸運が微笑むといってます

 

2019年6月12日

50代までには裕福になっている?

⇒12の目が出ました。

間違いなく答えはイエスです。