マコ・プリンシパルの本名は?父親は有名な人?結婚や子供はいるの?

2020年5月21日

【スポンサードリンク】






こんばんわ。管理人です。

今回は調べ物をしているときに、インパクトのあるマコプリンシパルさん

のことが気になったので続行して調査しました。

目次

  1. マコプリンシパルの本名は?結婚はしている?こどもは?
  2. マコプリンシパルの父親は有名な人?

マコプリンシパルの本名は?結婚はしている?こどもは?

まずはツイッターからご紹介(^^)


インスタはこんな感じ!!

マコプリンシパルさんの本名は『渡辺真子』さんで、
愛称は『マコプリ

生年月日
1984年5月26日

※(昭和60年)
※現役合格して2008年大学卒業から計算すると1985年生まれ。

※ツイッターには一度公表しているが、削除済

※身長など身体に関する数字は非公開

 

年齢からすると、結婚をされていても可怪しくないお年なのですが、

ツイッターでこのような発言をされておられます。

展覧会の中で、世知辛いこの世の中の、

新しいLove &happyのカタチとして、

女の子同士の百合的友愛の結婚式をし、
婚姻届にドローイング

ラストピースの公開制作も完成
新創世記画イヴとイヴです

皆様ありがとうございました

このような発言をされておられるので、

おそらく結婚はされていないのかなっ

と推測できます。当然お子さんもまだでしょう。

 

マコプリンシパルの父親は有名な人?

マコプリンシパルさんのお父さんは渡辺俊幸さんです。

お父さんの簡単な経歴はこんな感じです。

青山学院高等部在学中に、矢野顕子らと共にジャズバンドを結成するが、
矢野の中退と共に解散。

紆余曲折を経て、

ソロ・デビューしたさだまさし専属の音楽プロデューサー及び編曲家として活動。

マコプリのお父さんは結構王道な経歴ですね。

色々調べてたらこの方、

もといマコプリのお父さんは結構凄いひとだったんです!!

【テレビアニメ、OVA】
銀河漂流バイファム(1983年)
機甲戦記ドラグナー(1987年)
アイドル伝説えり子(1989年)
三つ目がとおる(1990年)
太陽の勇者ファイバード(1991年)
ふぁんたじあ(1993年)
平成イヌ物語バウ(1993年)
無責任艦長タイラー(OVAシリーズ)(1995年)
デビルマンレディー(1998年)
宇宙兄弟(2012年)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(2013年)
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(2018年)

【テレビドラマ】
オレゴンから愛(1984年)(テーマ曲はさだまさし)
たけしくん、ハイ!(1985年)
ノンちゃんの夢(1988年)
七人の女弁護士(1991年)
忠臣蔵(1996年)
毛利元就(1997年)
利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年)
優しい時間(2005年)
落日燃ゆ(2009年)
遥かなる絆(2009年)
八日目の蝉(2010年)

【映画】
モスラ(1996年)
モスラ2 海底の大決戦(1997年)
モスラ3 キングギドラ来襲(1998年)
サトラレ(2001年)
解夏(2004年)
UDON(2006年)
天国はまだ遠く(2008年)
ぼくとママの黄色い自転車(2009年)
瞬 またたき(2010年)
カルテット!(2011年)
宇宙兄弟#0(2014年)
おかあさんの木(2015年)
劇場版マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-(2016年)
家族の日(2016年)
劇場版 マジンガーZ / INFINITY(2018年1月13日公開)

 

ここにある作品のタイトルをみなさんも

一度は目にされたことがあるのではないでしょうか!?

 

これだけ才能あふれる方の娘さんなので、

芸術家として活動をされているマコプリを目にするのは

嬉しいことなのでしょう。

 

今後も父子とものご活躍しています!!(^^)

にしてもこの方の調査はほんとに疲れました ^^;

【スポンサードリンク】