りんごちゃんがTGCに参加って誰?男女?職業も調査

2019年8月8日

【スポンサードリンク】






おはようございます(^^)

かわせみです。

今日は、

朝のニュースを見ていて

を眠気がぶっ飛んだその内容を

お伝えしようと思います。

りんごちゃんがTGCに参加!って誰?

  1. りんごちゃんがTGCに参加!って誰?
  2. りんごちゃんって男?女?職業も調査!

りんごちゃんがTGCに参加!って誰?

あ本日眠たい目をこすって、起きていないせいか、

あんまり味のわからないコーヒーを飲んでいるときに、

事件は起こりました!!

 

わりとふっくらしている女性?

がおもむろに、

「ミュージック、スターティン!」

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

美味いけど、、、、野太い!!

美味いけど、、、、なぜ大友康平!!


他の動画も紹介したかったですが、お腹いっぱいです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私、朝はこんな感じで爽やかに置きたかったですw

りんごちゃんって男?女?職業も調査!

上の動画みてもらうとわかると思いますが、

何の職業の人かわかってもらえると思います。

そうです。新人の芸人さんです。

もう、それでいいと思うんですけど、芸人さんではないもようです。


もう少し、丁寧に記事をかいた方がいいと思うんですが、

なんか書くだけしんどいんですよね ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こちら、りんごちゃんのプロフィールです。

りんごちゃん
出身:青森県
生年月日:1988年6月26日
年齢:31歳
身長:165cm
体重:りんご250個分
血液型:O型
趣味:歌

ーこの表現をしていいのは、

キティちゃんだけですから!!(・ω・`*)ネ

私の人生の久しぶりに、

こんなに濃いキャラクターを登場させて

くださってありがとうございます。

どうも、今日はお昼を食べられそうにないかわせみでした。

 

P.S.こういった濃いキャラクターもいます!

熱い夏の日にどうでしょう ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

マコ・プリンシパルってかわいい?年齢や職業を調査!彼氏はいる?


みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】