アニメかぐや様は告らせたいの主題歌を歌っている大物アーティストは誰?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビアニメの

お話です(^^)

日夜おもしろせうな

アニメを探しているのですが

久々にヒットしたアニメを

見つけました\(^o^)/

そこでまた

新たな発見もありました。

これだからアニメ鑑賞は

やめられないです(*´ω`*)

アニメかぐや様は告らせたいの主題歌を歌っている大物アーティストは誰?

  1. アニメかぐや様は告らせたいの主題歌を歌っている大物アーティストは誰?
  2. アニメかぐや様は告らせたい第一期全12話でのみどころは?

アニメかぐや様は告らせたいの主題歌を歌っている大物アーティストは誰?

ここ最近、

仕事が忙しくクタクタになって

帰宅する日々。

そんな私を癒やしてくれる

アニメを見つけました。


アニオタなので、

漫画の存在は知っていましたが

アニメ化されたので、

見てみてビックリ Σ(゚Д゚)

何にビックリしたかというと、

オープニングテーマに驚きました!

あん?

あぁ!

あぁぁ!!

この、鈴木雅之さんの歌声女性は

もちろん男の私も

惚れてしまいそうです。


(*˘︶˘*).。.:*♡






アニメかぐや様は告らせたい第一期全12話でのみどころは?

初回から見ていますが、

最初のコンセプトも

中々好きだったのですが、

途中からガラリと変わる

四宮かぐやと白銀みゆきの関係は

思わず引き込まれてしまいました。

一つだけネタバレを!

全12回の放送の中で

エンディングにて

ラブ探偵の藤原書記が踊っている

回がありました。

合わせて通常エンディングも

見てみて比較してみてください。

私はこのエンディングを見て、

振り付けを覚えている最中、

かみさんに見られてしまいました (^^ゞ

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村