志田未来さんの広告を調べてみました?出演ドラマや経歴も調査しました!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日も電車広告のお話です。

みなさんは

女優さんの『志田未来』をご存知でしょうか?

最近はめっきり見なくなり、

少し気になったので調べてみました。

志田未来さんの広告を調べてみました?出演ドラマや経歴も調査しました!

  1. 志田未来さんの広告を調べてみました?
  2. 志田未来さんの出演ドラマや経歴も調査しました!

志田未来さんの広告を調べてみました?

私、通勤には、

東京と神奈川県をつなぐ私鉄

小田急電鉄さんを使っているのですが、

そこで、こんな広告を見つけました。


調べるまでもなかったですかね?(^^ゞ

最近TVでは見なかったので、

引退されたのかと思っていましたが、

よかったです。

私の調べでは2010年をさかいに

活動内容が少し変化したように感じます。

2010年以降はテレビドラマの仕事が

多かったのでしょうか?

ここ最近かわせみの私的な意見ですが、

面白いドラマをしないので、

ほとんどみていなかったんですが、


監察医朝顔にも出演されていたんですね。

ツイッターのデータをみる限り、

あまり芳しくない数字のようですが、、、

 

『チャイドル』と言われていたころ

可愛さの中に今の綺麗さがありました。

他の『チャイドル』として、前田愛さんもしましたよね。

今では一座を裏で支えていると思います。

まさか、中村さんと結婚するとは思ってもみませんでした Σ(゚Д゚)

あまりドラマをみていませんでしたので、

これからは、ちょいちょいドラマを見てみようと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡






志田未来さんの出演ドラマや経歴も調査しました!

志田未来さんの出演されていたドラマ。

結構色々と出演されておられますが、

やはり女優志田未来を代表するドラマといえば、

『14才の母』ですね。

このドラマはインパクトがありました。

私も初回はみたのですが、

少しインパクトが強すぎて、

少しトラウマになり、2話以降見れずにいました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今でもメンタルはガラスですが (^^ゞ

昔はもっとでしたので、、、

そんな志田未来さんも2018年に

一般の方とご結婚され、お子さんはこれからの様子。

10代のプライベートの思い出の多くが、

仕事であったと思われますので、

暫くは、一般の人が感じる

幸せを感じてほしいと思います。

 

そのうちお子さんのニュースも

聞かせていただけるとファンとしては、

嬉しい限りです(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村