キリンレモン新CMの初ういしい女の子は誰? 過去の出演作も調べて見ました!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビCMのお話です。

最近、キリンレモンのCMが

新しくなり、気になりました

ので記事にしました。(^^)

キリンレモン新CMの初ういしい女の子は誰? 過去の出演作も調べて見ました!

  1. キリンレモン新CMの初ういしい女の子は誰?
  2. キリンレモン新CMの女の子の過去の出演作も調べて見ました!

キリンレモン新CMの初ういしい女の子は誰?

最近は家でダラダラしてテレビを見ています。

今日はその番組の間に流れていたこのCMです。

上白石 萌歌さん!

(*˘︶˘*).。.:*♡

初々しいですね(^^)

初夏を思わせる爽やかさがありますね。

そして、これから少しずつ暑くなっていくときに、

欠かせない水分補給が、

キリンレモンなのかもしれません!

ちょっと、興奮気味で、

意味が通じないかもしれませんが、

これから訪れる夏がそうさせてしまうのかも、

しれませんね(^^ゞ






キリンレモン新CMの女の子の過去の出演作も調べて見ました!

めっちゃかわいいですね!!

これを見つけた瞬間、

気づいたらここに貼り付けていました (^^ゞ

 

上白石 萌歌さんの情報を調べているときに、

発見したのですが、、、、

これウッチャン(内村光良)ですよね(^^ゞ

いつでも楽しそうです(^^)

ずっとチャレンジ精神を持ち続けている、

タレントさんはなかなかいませんよね!

頑張れ!ウッチャン!!

あ、上白石 萌歌さんの話でしたね (^^ゞ

上白石萌歌さんの経歴から、

皆さんが知っている作品を紹介しようと

思ったのですが、

すいませんm(_ _)m

調べている途中でこんなのを

見つけてしまいました!!(^^)

ヤバい!!

美味しそう!!

私出身が大阪なのですが、

納豆そこそこ好きです。

そして、この納豆めっちゃうまいんですよねw

関西の人にオススメはしませんが、

興味を持ってもらったら食べてほしい逸品ですよね


わせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村