ビオレのマシュマロホイップCMに出演している女性モデルは誰?口元のほくろが色っぽい!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビCMのお話です

昨今の社会の自重気味の空気を

少し、緩和できたらと思っています(^^)

ビオレのマシュマロホイップCMに出演している女性モデルは誰?口元のほくろが色っぽい!

  1. ビオレのマシュマロホイップCMに出演している女性モデルは誰?

ビオレのマシュマロホイップCMに出演している女性モデルは誰?

仕事がおわり、家に帰ってテレビをすぐにチェックする毎日。

私としてはなかなか悪くありません(^^)

本日見つけたCMは

ビオレのマシュマロホイップのCMに出演している波瑠さん

キレイな方ですね。

私、波留さんという名前は知っていたのですが、

初めて名前と顔が一致しました(^^ゞ

特に、口元にあるホクロ!!

 

ヤバいですね!

口元のホクロや、

目元のホクロ!!反則ですね!

(*˘︶˘*).。.:*♡