田中みな実のCMを紹介!両腕を上げる横顔にドキッとする瞬間!スキンケアはニベア?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日はCMのお話です。

今日お話する女性モデルさんは

田中みな実さん!

最初からお名前を紹介したのは、

なぜか?それはですねぇ~

ただ、記事にしたかっただけだからです(^^)

田中みな実のCMを紹介!両腕を上げる横顔にドキッとする瞬間!スキンケアはニベア?

  1. 田中みな実のCMを紹介!両腕を上げる横顔にドキッとする瞬間!
  2. 田中みな実のスキンケアはニベア?

田中みな実のCMを紹介!両腕を上げる横顔にドキッとする瞬間!

最近は、家に帰る時間が早くてとてもうれしい

管理人です。

テレビを見ている時間も少しは長くなりました(^^)

そして、このCMを見るたびに、

その都度、ドキッっとするんです Σ(゚Д゚)


今、人気急上昇中の田中みな実さんが出演している

ニベアのCMです。

ドキッとしないぞっ!

と構えていても、なんででしょう?

やっぱりドキッとしてしまう!!

なんか悔しいのですが、

まぁ、美人だから仕方ないですねw

(*˘︶˘*).。.:*♡







田中みな実のスキンケアはニベア?

田中みな実さんは、

ニベアのCMに出演されているので、

もちろん、ニベアを使っているのかと思いきや、

愛用されているスキンケア用品は

ド・ストライクの

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンス!

だそうです。

男の私は使ったことがないので実感できませんが、

かみさんは長年愛用しています。

少々お高いですが、、、

しばらくは、雪肌精を使っていたみたいです。

かみさんの肌の感覚は見た感じどちらも、

同じように見えましたが、

SK-ⅡのCMが長年桃井かおりさんで

あの綺麗な肌はSK-Ⅱのおかげだったのかと

思っています。

芸能人は歯が肌が命!!

女性なら特に気にすることですね!

いつまでもハリのある若々しい肌を

芸能人御用達のアイテムを参考にしては

どうでしょうか!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村