プリマハムのCM2020年ハムの人は土屋太鳳?初代のハムの人は誰?

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は土屋太鳳さんのです。

あまりにも可愛らしいので記事にさせていただきました(^^)

プリマハムのCM2020年ハムの人は土屋太鳳?初代のハムの人は誰?

  1. プリマハムのCM2020年ハムの人は土屋太鳳?
  2. ハムのCMにて初代のハムの人は誰?

プリマハムのCM2020年ハムの人は土屋太鳳?

私、出勤前のバタバタした中で

可愛らしいCMを見つけてしまいましたΣ(゚Д゚)

 

暑くなりつつある中で、

爽やかな出で立ちで佇む土屋太鳳さん。

思わず見とれてしまいました(^^)

このCM、記事にする際にわかったことですが、

相当時間がかかっていますね(^^ゞ

このCMを通して、プロとしての土屋太鳳さんの

顔も垣間見える良いCMですね(^^)






ハムのCMにて初代のハムの人は誰?

プリマハムのCMで土屋太鳳さんから元気を貰ったカワセミ(^^)

ここで、思い出したのが初代ハムの人です。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

平成生まれの方がたは馴染みがないと思いますが、

ハムのCMといえば、昭和生まれの人はこぞってこの方を

思い出します

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近はテレビではほとんど見なくなってしまいましたが、

別所哲也さんです。(^^)

若いですね!!

別所哲也さんが出演されている

CMのスポンサーは丸大ハムさんなので、

同じハムの人とくくるのはちょっと苦しかったですかね

(^^ゞ

本線にもどりますが、

昔のクールな別所さんもステキですが、

お年を重ねた別所さんもまたステキですね(^^)

でも、もっとステキなのは土屋太鳳さんですね

(^^ゞ

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】