電車広告HPエリートドラゴンフライに出演している美人モデルは誰?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は電車広告のお話です。

みなさんPCのセキュリティー対策は万全ですか?

今回はPCセキュリティー対策に特化した

HPエリートドラゴンフライというPCの

電車広告に出演している女性モデルのお話からです(^^)

結局のところ、女の人のお話ですいません

m(_ _)m

電車広告HPエリートドラゴンフライに出演している美人モデルは誰?

  1. 電車広告HPエリートドラゴンフライに出演している美人モデルは誰?
  2. PCからの情報漏えいの大半はインターネットだけ?

電車広告HPエリートドラゴンフライに出演している美人モデルは誰?

来る日も来る日も電車にゆられる日々、

もういやだなぁ~となりがちなんですが、

私、かわせみ。

今までの遅刻生活とはおさらばしているので、

割と快適です(^^)

そんなある日、通勤電車の中でこんな広告を発見!!

おお、HP(ヒューレット・パッカード)のPCも

気になるけど、出演している女の子も気になる!!

という訳で調べてみました。

あ、わかりにくいですね(^^ゞ

お名前を橘茉希さんと言います。

ちょっと調べてみただけでも、結構多くのメジャーなCMに

出演されているみたいですので、

探してみるのも楽しそうですね(^^)

 

機会があれば、こちらでも紹介させていただきますね

(*˘︶˘*).。.:*♡






PCからの情報漏えいの大半はインターネットだけ?

電車広告のHPエリートドラゴンフライの

CM中にも紹介されていましたが、

PCの”覗き見”が情報漏えいの元になり、

情報の取得率が9割!!Σ(゚Д゚)

ホントかよ!

と思っているかと思いますが、

これホントです(^^ゞ

この手口をソーシャルハッキングと言います。

みなさん、ハッキングという言葉を聞くと

薄暗い部屋でPCをカタカタ!!

黒い画面に文字のみを操作して、

目的のサーバーに侵入成功!!

 

なんてことを思いつきそうですが、

そんなことはないんですよ!!

 

CIAやKGBなど秘密スパイ機関なども、

多くの情報は、新聞やテレビのニュースなどから

多くの情報を読み取っているそうです(^^)


池上彰をイメージしてみていただけると、

わかりやすいかもです(^^)

 

ソーシャルハッキングの手口は、

色々とありますが、ココでは割愛させていただきます。

気になる方は、検索していただけると幸いです。

 

誰でもできることですので、

みなさんご注意を!!

 

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村