アサヒスーパードライ 春限定パッケージの広告に出演している女性モデルは誰?

2020年4月7日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

先日実に春らしい広告を見つけたので

みなさんにご紹介します(^^)

アサヒスーパードライ 春限定パッケージの広告に出演している女性モデルは誰?

  1. スーパードライ 春限定電車広告に出演している女性モデルは誰? 
  2. タイムツリーの放映CMの仲睦まじいカップルは誰?

タイムツリーの電車広告が話題に!?

先日、電車に乗っていて

この広告をみつけたとき、

おお春らしいと感じました。


白石麻衣さん

秋元真夏さん

新内眞衣さん

中田花奈さん

一人見切れていてすいませんm(_ _)m

この4人がお花見をしているときに、

遭遇したならばテンションもMAXですね(^^)

(*˘︶˘*).。.:*♡

 






アサヒスーパードライ 春限定パッケージって何?

さすがアサヒさんだとこの広告をみて感じました。

スーパードライの誕生でその当時の業界シェアを不動のものにし

今も確固たる地位を築いています。

若者の心をグッとつかんだとても素晴らしい広告ですね(^^)

 

ランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村