今さらでもいい 今は変えられる 宣伝会議の電車広告の女性モデルは誰!

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

私、かわせみ的には今年の電車広告の中で

1,2を争うほどよい広告だと思っております(^^)

今さらでもいい 今は変えられる 宣伝会議の電車広告の女性モデルは誰!

  1. 今さらでもいい 今は変えられる 宣伝会議の電車広告の女性モデルは誰!
  2. 宣伝会議って何?実態や状況・サービスを調査しました!

今さらでもいい 今は変えられる 宣伝会議の電車広告の女性モデルは誰!

乗る電車が
一つの私鉄になり、
電車広告を見つける楽しみが
うんと減って、

記事に向かう時間が
減っていた矢先に
発見したのがこのポスター(^^)

起用されている鈴木 愛理(すずき あいり)さんの

綺麗さもさることながら、

こんなセンスの良いポスターを

作った『宣伝会議』に

興味津々です。

起用されている鈴木 愛理(すずき あいり)さんに
ついては、

私よりも皆さんの

方がご存知かと思いますが、

簡単に紹介します

 


鈴木愛梨さんは

ハロプロのキッズオーディションに8歳で合格後、

℃-uteで活躍する一方、

慶應義塾大学に入学・卒業した才女です!!

現在はシンガーソングライターなど、

様々なタレント活動を行っているそうです!!






宣伝会議って何?実態や状況・サービスを調査しました!

鈴木愛梨さんの印象が飛び切りデカイ

電車広告の『宣伝会議』

私は、一瞬東京都がまた何かやってるのかと思って

しまいましたが、そうではないようです (^^ゞ

Wikipedia(ウィキペディア)によると

株式会社宣伝会議(せんでんかいぎ)という会社で

宣伝・広告・環境に関する

出版物を手掛ける会社さんだそうです。

しかも日本で初めて、

日本で初めて広告専門誌を創刊したそうです。


この電車広告の中にもあるように、

コピーライターの養成もおこなっているそうです!

太古の昔からある限りある文字を使って、

人の心に残る文章やキャッチコピーを

つくるコピーライターさん。

一時期は憧れもしましたが、

まぁ、文才のない私かわせみには、

夢のまた夢のお仕事です (^^ゞ

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】